TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/02/17

2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細
詳細
詳細
詳細






2014年度関西大会2部 優勝:イーグルス/準優勝:バッカーズ
速報詳報





- '2014 -





 [対戦日] 2015/02/07

イーグルス
5回までは、両投手の好投で緊迫したゲーム展開になったが、6回表イーグルスの攻撃。先頭打者の後藤が四球で出塁し、次にきっちり送りバントの際に後藤の好走塁で一気に三塁まで進塁。一死三塁の場面で、前の2打席当たっていなかった高田がレフト前にしびれる先制打を放ち、これが決勝点となった。その裏を後藤がきっちり抑えて完封勝利を勝ち取った。初回2番打者の当たりに対して、高田-小川の二遊間でトリッキーなプレーをした為に、後藤のノーヒットノーランが出来なかったがなんとか完封勝利した。
[イーグルス] 大阪府庁野球部様、緊迫したゲームが出来、ありがとうございました。これで1勝1敗ですので、次回の対戦を楽しみにしています。ありがとうございました。




 [対戦日] 2014/12/13

[大阪府庁野球部] グランド確保、審判手配等ありがとうございました。次回の対戦も楽しみにしております。
[KTクラブ] ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2014/11/08

イーグルス
イーグルス先発後藤は、絶妙なコントロールで低めに集め、LU打線を4回まで無安打。そして、四球を皮切りに、ランナーをためると4番松田が左中間にタイムリーヒット。後藤は最後まで投げきり完封。見事、決勝進出を決めた!
[イーグルス] LINEUP様、グランドの手配・審判の手配、ありがとうございました。また、対戦をお願いします。楽しみにしています。
[LINE UP] 対戦有難うございました。今後とも宜しくお願いします!!




 [対戦日] 2014/11/15

大阪府庁はエンドランなどサイン攻撃が決まって序盤から優位に立ち、中盤以降も攻撃の手を緩めることなく完勝した。
[大阪府庁野球部] 球場審判の手配ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
[Team-SECOND] 完敗です。対戦ありがとうございました。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/09/07

バッカーズ
初回、先発を任された泉森(一)が大舞台の緊張からか最悪の立ち上がりとなり、1アウト満塁から痛烈なレフトオーバーで2点タイムリーを許す。一瞬、コールド負けも脳裏をかすめる試合展開となったが、その後はなんとか踏ん張り後続を断つことに成功。そして2回、今度はバッカーズの反撃。2アウト1、3塁から、1番中川が意地の叩きを見せ、これが相手野手の送球エラーを誘い1点を返す。さらに、ワイルドピッチからもう1点追加し同点に。その後は投手戦が続き、2−2の同点のまま迎 えた5回。時間的にも最終イニングとなるこの回、先発泉森(一)の実弟である5番泉森(啓)がセンター前タイムリーで勝ち越しの1点を奪い、これが決勝打となった。初回に2点を奪われながらも踏ん張り続けた兄への最高のプレゼントとなった。




 [対戦日] 2014/07/21

チームボンズ
4回表、チームボンズはボークで先制。6回表はSECOND内野陣のエラーで貴重な追加点。チームボンズ山口投手は6回参考ながら見事にノーヒットノーランの好投でSECOND打線を寄せつけず快勝した。
[チームボンズ] 暑い中、ありがとうございました。又、日程あえば、よろしくお願いします。
[Team-SECOND] 今日は完敗です。対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2014/06/07

バッカーズ
バッカーズは初回、味方のタイムリーエラーで先制を許すもその後は点を与えず、攻撃ではこちらも同様に相手のタイムリーエラーで1点を返し同点の展開に。そして迎えた4回、先頭5番二ノ井がツーベースを放ち、ボークからノーアウト3塁へ。そして6番坂本がエンドランをきっちり決めた。この1点が決勝点となり、2−1でバッカーズの勝利。
[バッカーズ] 対戦ありがとうございました。
[KTクラブ] ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2014/06/01

チームボンズ
接戦の末 チームボンズの勝利!!
[チームボンズ] 暑い中、ありがとうございました。又、よろしくお願いします。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。