TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/03/09

2014
年度
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細






2014年度九州大会1部 優勝:新生会病院/準優勝:パワーズ
速報詳報





- '2014 -





 [対戦日] 2014/12/07

新生会病院
2回の表、新生会病院の攻撃。ランナー2塁の場面で左中間にフライを上げるがセンターがバランスを崩し、ボールが左中間を抜ける。その間にランナーがホームインし1点入る。先発野上が完封で締めた。
[新生会病院] 対戦ありがとうございました。またお願いします。
[北九州レッドブルズ] 寒い中の試合でしたが、球場の手配、整備等ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2014/11/02

新生会病院
ジャンボ福間は松林、新生会病院は野上、両エースの投げ合いとなる。お互いに点を譲らず、延長9回裏、ランナー2塁の場面で4番福嶋のサヨナラヒットで試合終了。
[新生会病院] お互いに1点で勝負が決まるような試合でした。またよろしくお願いします。
[ジャンボ福間] 球場と審判の手配ありがとうございました。非常に緊迫した良い試合でした。決勝も頑張って下さい。


 [対戦日] 2014/11/09

3回裏、TAXS2番大迫の当たりを左翼手クリストファーが好捕しチャンスの目を摘むと、4回表にレッドブルズ3番山形に左越えランニング本塁打が飛び出し1点を先制。濱、森実の継投で、TAXS打線を被安打5、10奪三振に抑え完封勝利。TAXSは原岡が被安打4、11奪三振と好投するが、1点に泣いた。
[北九州レッドブルズ] グラウンドコンディションが悪い中、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
[TAXS] 球場、審判の手配ありがとうございました。緊迫して気の抜けない試合でした。決勝戦、頑張ってください。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/05/11

パワーズ
パワーズは初回相手エラーと犠飛で2点先制。新生会病院は2回ホームランで一点差とする。中盤、パワーズは下位打線が奮起。チャンスを作り今シーズン好調の9番森がタイムリー。1番打者のときパスボールで二塁から一気に本塁へ突入し2点を追加。最終回新生会病院は四死球の走者を9番打者がタイムリー二塁打で一点差に詰めるも試合終了。
[パワーズ] 好天に恵まれいい試合ができました。
[新生会病院] 審判の手配やグランドの準備、整備を手伝って頂ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。