TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/04/04

2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細
詳細
詳細
詳細






2014年度関東大会1部 優勝:神田川メイツ/準優勝:ARUYO東海
速報詳報





- '2014 -





 [対戦日] 2015/03/08

ARUYO東海
小川選手のタイムリーなどで4点を取った東海の勝利
[ARUYO東海] いろいろご調整ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します




 [対戦日] 2014/12/21

ジェイスBC
序盤から投手戦となり、1時間17分のナイスゲームとなった。K.O.J.B嵐は、初回、1死2塁とするも後続が倒れ無得点。ジェイスBCは3回裏、無死2・3塁からタイムリーと内野ゴロで2点を先制し、そのまま逃げ切った。
[ジェイスBC] グランド・審判手配いただき、ありがとうございました。
[K.O.J.B嵐] 遠征いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2014/12/21

ARUYO東海
窪寺選手、佐々木選手、内之倉選手、持田選手のタイムリーで4点を先制した東海の勝利
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました
[風船会FARAWAYS] ご対戦ありがとうございました。試合内容に記載させて頂いたとおり投打で圧倒され完敗でした…ぜひ決勝戦も頑張ってください!ご検討お祈りいたします。




 [対戦日] 2014/11/30

K.O.J.B嵐
先攻のK.O.J.Bは3回の攻撃で5点を奪うビッグイニングとすると、5回にも1点を加えた。後攻UNITED Aも再三ランナーを出すも1点を奪うことが出来ず6-0で試合終了。
[K.O.J.B嵐] 対戦ありがとうございました。またの対戦を是非お願いいたします。


 [対戦日] 2014/11/23

ジェイスBC
序盤から緊迫した投手戦となった。5回裏、ジェイスBCはヒットで出たランナーをタイムリーで返し1点先制。最終回、玉ノ井ダリーズは二死1・3塁とするも後続が倒れゲームセット。ジェイスBCが勝利した。
[ジェイスBC] 遠征いただき、ありがとうございました。


 [対戦日] 2014/12/07

ARUYO東海
大鹿選手、岡部選手のタイムリーで2得点した東海の勝利
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました
[萩中サンダース] 手配含めまして、対戦ありがとうございました


 [対戦日] 2014/11/16

風船会FARAWAYS
3回に齋藤の安打を足掛りにFFが先制点を挙げる。6回JHが大野選手の適時打で同点に追いつく。しかし7回にFFが幸運な安打を足掛りに1点を勝ち越しその裏JHが作った好機を山寺投手がなんとか抑えたFFが勝利した。
[風船会FARAWAYS] ご対戦頂き誠にありがとうございました。今回はたまたま最後にツキが当方にあっただけで本当にどちらが勝ってもおかしくない試合だったと素直に思っております。また機会がございましたら是非ご対戦頂けると幸いです。
[ジョルターヘッズ] 風船会FARAWAYS様、粘り負けです。引き続き頑張ってください!




 [対戦日] 2014/11/05
K.O.J.B嵐
【判定1】不戦敗要素有無
[K.O.J.B嵐] この度は、スナイパーズ様との対戦が叶わず残念です。また対戦機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2014/10/12

萩中サンダース
初回に相澤の犠打が相手のミスを誘い先制。村井の内野ゴロで追加点。6回に宮嶋のタイムリーで追加点。リードを三崎屋、長谷山でノーヒットリレーで萩中の勝利
[萩中サンダース] 各種調整ありがとうございました。トーナメントを良い雰囲気の中試合ができまして御礼申しあげます
[レッドリボン軍] 球場・審判の手配ありがとうございました。次戦以降も頑張って下さい。


 [対戦日] 2014/10/26

風船会FARAWAYS
3回に風船会が内野ゴロの間に1点を先制、さらに6回にも1点を加える。そのリードを山寺投手が被安打1の完封で守り切った風船会が勝利。両チームの投手が奮闘した素晴らしい投手戦だった。
[風船会FARAWAYS] GoingBackersの皆様、この度は対戦およびご遠征頂きありがとうございました。引き締まった大変緊張感のあるゲームができ大変感謝しております。またぜひご対戦お願い致します。
[Going Backers] 南部様、球場確保ならびに審判手配ありがとうございました。FARAWAYSの皆さんのレベルの高さ、マナーの良さを見て非常に勉強させて頂きました。ありがとうございました。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/08/24

神田川メイツ
初回、神田川メイツが押し出しにて先制。その後も毎回チャンスを作るものの、あと一本が出ず無得点。迎えた最終回、T-FIVEは2死1、3塁のチャンスを作るがモノにできず。1-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[T-Five] 対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2014/07/27

神田川メイツ
初回、神田川メイツが先制。その後はお互いに得点できず。迎えた6回、ARUYO東海が本塁打にて同点とするが、その裏に、神田川メイツが連続タイムリーにて勝ち越し、4-1で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2014/08/02

T-Five
T-Fiveは初回、須田・斎藤の適時打などで6点を先制。その後も4回まで毎回得点。投手も須田→郷野の継投で完封し、4回規定によりコールド。
[T-Five] 暑い中の試合、ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
[Blue Impulse] 前回に続き遠征いただきありがとうございました。またの機会に対戦よろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2014/06/22

神田川メイツ
2回にグラナダがタイムリーにて先制するが、3回に神田川メイツがタイムリー等で逆転。続く4回にも追加点を奪うが、その裏にグラナダもタイムリーと本塁打にて同点。しかし、5回に神田川メイツが本塁打にて勝ち越し、点の取り合いのシーソーゲームは6-4で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] 度重なる日程調整ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。