TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/02/17

2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細






2014年度中部大会1部 優勝:BRONZE/準優勝:王子製紙クラフトズ
速報詳報





- '2014 -





2014/12/312014/12/31



 [対戦日] 2014/12/07

BRONZE
初回モンスタが1点先制するも、2回に単打長打ですぐにブロンズが逆転。ブロンズはその後中押し、ダメ押しと得点を重ねる。モンスタも反撃に出るが最大5点の点差が重くのしかかり追いつけることができず、ブロンズが決勝への切符を手にするかたちとなった。
[BRONZE] MONSTA様今年は4試合全て球場、審判を手配していただきありがとうございました。全国優勝を経験したMONSTAさんの野球はとても勉強になりました。来年も宜しくお願いします。
[MONSTA] BRONZEの皆様、対戦ありがとうございました。皆さんのポテンシャル、選手層の厚さ、経験値…すべてにおいて完敗です。さらに現役プロ野球選手と対戦出来るなんて…貴重な経験をさせていただきありがとうございました。是非日本一になってください!


 [対戦日] 2014/12/14

王子製紙クラフトズ
王子は2回裏に四死球などでランナーをため、小川のタイムリー3ベースなどで5点先取する。王子はその後も得点を重ね、安藤投手が粘りのピッチングで無失点とし、6回裏コールドで勝利した。
[王子製紙クラフトズ] 雪が降る中での試合お疲れさまでした。またよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2014/10/26

BRONZE
初回相手のミスすもあり3番柳田のタイムリーにより先制!序盤に得点を重ねたBRONZEがそのまま逃げ切る形になった。
[BRONZE] 名古屋大林様対戦ありがとうございました。またグランド、審判等の手配ありがとうございました。次回の対戦もよろしくお願いいたします。
[名古屋大林] レベルの差を痛感いたしました。マイナーから出直します。リーグ戦はお手柔らかにお願いいたします。


 [対戦日] 2014/10/19

FELLOW
延長戦2-1でFELLOWの勝利。
[FELLOW] ブラックスパイダースの皆さん、対戦有難うございました。グランド、審判の手配も有難うございました。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/06/01

BRONZE
3回MONSTAは1番野口のランニング本塁打で、先制、5回には9番横井の適時打などで3-0とリードする。その後、最終回先発の佐藤が味方の失策などで追いつかれると、サドンデスでBRONZEが勝利した。
[BRONZE] MONSTA様 球場、審判の手配等ありがとうございました。毎試合シビれる試合で、楽しいです。またの対戦、楽しみにしております。
[MONSTA] 対戦ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。