TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'13トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2014/02/17
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2014/02/15

RUSH

 [優  勝] RUSH(初)
 
[準優勝] 増田工務店


 ⇒ 関西1部ドーム決戦結果速報(公式Twitter)

 ⇒ 関西1部ドーム決戦特集記事




 [対戦日] 2013/12/22

RUSH
RUSHは初回四球と失策で4失点。しかし、2回3回に安打と相手のミスにより同点に追いつき、試合は投手戦。最終回、先頭を四球で出塁し犠打などで1死3塁から失策でサヨナラ。
[RUSH] 緊迫の試合をありがとうございました来年もまたよろしくお願いします


 [対戦日] 2014/01/19

試合が動いたのは3回、増田工務店は2アウトから連続四死球で1・2塁とし続くバッターがライトへの3ベースで2点先制。さらにサードのエラーで1点追加しこの回3点。迎えた6回にやけんどもは1アウトから4連打で1点返すが後続が倒れゲーム終了。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。
[やけんども] ありがとうごさいました。またお願いします。




 [対戦日] 2013/11/24

互いに両投手が好投し、5回まで0行進。6回裏、絆’z先頭の槇が四球で出塁。続く1番上野翔がFc(野選)で一、二塁。2番松本の送りバントで二、三塁。3番上野祐がキャッチャーフライに倒れてツーアウトになるが、4番小宅がショート内野安打で1点先制、セカンドランナーもホームを狙うがタッチアウト。最終回、アルフォートはワンアウト二、三塁の絶好のチャンスをつくるも後続が倒れ、1−0で絆’zの勝利。


 [対戦日] 2013/12/01

RUSH
RUSHが、初回に2本のタイムリーで先制した。その後、投手戦になりそのまま試合が終了。
[RUSH] ありがとうございました。
[ギャングスター] ありがとうございました


 [対戦日] 2013/12/08

1対0で増田工務店が接戦で勝利しました。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2013/11/24

やけんども
初回やけんどもは先頭打者のヒットからバントでランナーを進め右中間タイムリー2ベースで先制。アンビリーバブルズは2回先頭打者がヒットの後に進塁打で1死2塁。続く打者がレフトフェンス直撃のタイムリーで同点に追い付く。その後は両チームのピッチャーが踏ん張り無得点が続く。6回にやけんどもが先頭打者がヒットからバントで送りまたもや3番打者のタイムリーで勝ち越し。その後やけんどもはピッチャーが踏ん張りそのまま試合終了となった。
[やけんども] ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
[アンビリーバブルズ] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2013/10/27

絆’zは1回から3回までチャンスを作るも無得点。4回に満塁から1番上野翔の走者一掃の二塁打で先制、その後も打線が繋がり一気に8点を取る。その裏、LAZIOMAも死球とエラーが絡んで2点を返す。終盤は点を取り合い、最終回、LAZIOMAは2死満塁にするも一飛でゲームセット。
[絆'Z] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2013/11/03

RUSH
RUSHは序盤リードするも、先発が交代したところミスが続き、後半アチーバーズが追いつく。最終回にRUSHが試合を決める。
[RUSH] 雨天の中ありがとうございました


 [対戦日] 2013/10/28
【判定1】不戦敗要素有無


 [対戦日] 2013/11/10

初回に増田工務店が3点先制しそのまま逃げ切りました。
[増田工務店] グランド.審判さんの手配ありございました。


 [対戦日] 2013/11/03

やけんども
初回FreeDom先発ピッチャーが制球定まらずに6つの四死球でやけんどもが3点先取。やけんどもはさらに2回にも1点追加し4対0とする。その裏にFreeDomはポール直撃のソロホームランで反撃を開始する。さらに3回にも1点追加。その後は両チームのピッチャーが踏ん張り、迎えた最終回FreeDomはピッチャーの変わり目をとらえた特大のホームランで1点差となり、さらにランナーを出すがあと1本が出ずやけんどもの勝利となった。
[やけんども] グランド、審判の手配ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。