TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'13トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2014/04/14
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2014/04/12

ZERO CHARGEBACKS

 [優  勝] ZERO CHARGEBACKS
 
[準優勝] 調布マリナーズ


 ⇒ 関東3部ドーム決戦結果速報(公式Twitter)

 ⇒ 関東3部ドーム決戦特集記事




 [対戦日] 2013/12/22

調布マリナーズ
双方の投手が非常に良いピッチングで0行進。双方ともチャンスを作るも1本がでず無得点のまま迎えた6回裏、エラーで出塁し盗塁とヒットで1死二塁三塁のチャンスに内野ゴロフィルダースチョイスで待望の先制点。その後犠牲フライで1点追加。最終回は3人で押さえゲームセット。
[調布マリナーズ] グラウンド、審判手配ありがとうございました。非常に高い緊張感の中楽しい試合ができました。
[平和島CARP] 気温の低い中対戦いただきありがとうございました。まとまりのある素晴らしいチームで完敗です。あと一つ勝って優勝してください。


 [対戦日] 2013/12/22

ZERO CHARGEBACKS
厳しい戦いになりましたが、先制した2点を何とか守り切ってZERO CHAREGEBACKSの勝利。
[ZERO CHARGEBACKS] 日程調整の件では色々とご対応頂きましてありがとうございました。また機会があれば対戦お願い致します。
[津嶋倶楽部] 遠征と日程調整にご協力いただきありがとうございました。素晴らしいバッテリーでした。ドームでの決勝戦も完封勝利を期待しています!




 [対戦日] 2013/11/24

初回いきなりMcQueenが1点を先制。見せ所のなかった平和島CARPだが中盤から何とか出塁出来るようになり4回に同点に追いつく。そのまま7回まで終わり抽選により平和島CARPの勝利となった。
[平和島CARP] グランド及び審判手配ありがとうございました。最後まで緊張感ある試合で痺れました。機会がありましたらよろしくお願い致します。
[McQueen] 日程調整ありがとうございました。ドーム目指してがんばってください。


 [対戦日] 2013/11/30

調布マリナーズ
マリナーズは2回にタイムリーヒットで先制。GENERALは2回裏に無死満塁のチャンスをつくるも得点できず。3回、4回と得点を重ね、2名のピッチャーが無失点で抑えゲームセット。
[調布マリナーズ] 遠征頂きありがとうございました。
[GENERAL] 現在1部に所属されているということで実力の差があった完敗でした。グラウンド、審判の手配をありがとうございました。是非ドームで優勝して下さい!


 [対戦日] 2013/12/08

ZERO CHARGEBACKS
両チーム投手の好投とチームの好守備で拮抗した試合展開になりました。最後はサヨナラホームランで勝ち越し。
[ZERO CHARGEBACKS] 非常に痺れる試合展開でした。また対戦の機会がありましたら宜しくお願い致します。
[S.C.JOY] 日程調整ありがとうございました。我々の分も頑張って下さい!


 [対戦日] 2013/12/08

津嶋倶楽部
中盤までに5点をリードした津嶋倶楽部が終盤のリラックス様の追い上げを何とか凌いで勝利しました。
[津嶋倶楽部] 対戦ありがとうございました。最後のアウトまで本当に気が抜けない苦しい試合でした。
[リラックス] 完敗でした。球場手配及び審判の手配ありがとうございました。是非,これからもお手合わせいただけると有り難いです。ドームでの優勝を応援しています。




 [対戦日] 2013/10/27

McQueen
McQueenは2回に石井のタイムリーで1点を先制。その後はチャンスで凡退が目立ち追加点が挙げれない中、守っては上村がいか打線を散発4安打で完封。1-0でMcQueenが勝利した。
[McQueen] 緊迫した投手戦ありがとうございました。どちらに試合の流れが転がりこんでも、おかしくない展開でした。また、機会がありましたら、対戦よろしくお願いします。
[いか] 日程調整ありがとうございました。ドーム決戦に向けて頑張って下さい。


 [対戦日] 2013/10/12

立ち上がり両投手の好投により各チームチャンスメイク出来ず。中盤にチャンスで得点出来た平和島CARPがピンチをしのぎつつその後も得点を重ね勝利となった。
[平和島CARP] 初めての決勝トーナメントでしたが独特の緊張感でしびれました。グランド及び審判手配いただきありがとうございました。
[マジェスティーズ] 決勝トーナメントではエラーした方が負けですね。この先のトーナメントもがんばって下さい!広島カープCSファイナル進出もおめでとうございます。


 [対戦日] 2013/11/09

調布マリナーズ
初回マリナーズは1死満塁のチャンスから犠牲フライで先制。4回には3つの押し出し四球で3点を追加。6回ストーンズも2死満塁のチャンスから押し出し四球で1点を返すが、牽制死で1点どまり。時間切れでゲームセット。マリナーズは3年前のリベンジを果たした。
[調布マリナーズ] 遠征して頂きありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
[ストーンズ] 対戦ありがとうございました!絶対ドーム行ってくださいね!応援させて頂きます!


 [対戦日] 2013/11/10

GENERAL
GENERALが初回に2点を先制すると、グレイトシャークスもすぐに2点を返して振り出しに戻す。その後は両チームともランナーを出しながらもあと一本が出ず、試合は時間切れで引き分けとなった。規定により抽選(じゃんけん)を実施し、GENERALが勝利した。
[GENERAL] 再三に渡って日程の調整やグラウンドの手配を大変ありがとうございました。また次の機会に試合で決着を付けられればと思います。よろしくお願いします。
[グレイトシャークス] ジャンケンで決まりました。


 [対戦日] 2013/10/27

初回、S.C.JOYが2点を先制。モンキーズも1点を返し2-1とするも、S.C.JOYがさらに2点を追加して4-1とリードする。モンキーズが1点を返し2点差に詰め寄るも、S.C.JOYが何とか逃げ切り4-2で試合終了。
[S.C.JOY] 緊迫した試合で楽しかったです。ありがとうございました。


 [対戦日] 2013/11/09

ZERO CHARGEBACKS
序盤から投手戦となりましたが、3回に先頭打者が出塁してからエラーとワイルドピッチで先制。1点を返されるも逃げ切っての勝利となりました。
[ZERO CHARGEBACKS] また機会がありましたら対戦お願い致します。
[MAD DOGS] 今回はなんとかお互いの調整がつき試合消化出来て良かったです。この後も、頑張ってドームまで行って優勝してきてくださいね!投手・打撃陣共に素晴らしいチームでした。


 [対戦日] 2013/11/04

リラックス
初回リラックスが2点を先取するが,チョコボールズが加点し,ついに最終回に追いついた。延長戦ではリラックスが9回に1点をとり,そのまま逃げ切った。
[リラックス] 緊張する投手戦で,双方とも1人のピッチャーが良く最後まで投げきりました。また,2度に渡って球場及び審判の手配をしていただきありがとうございました。
[チョコボールズ関東] また機会がありましたら、対戦お願いします。


 [対戦日] 2013/11/10

津嶋倶楽部
津嶋倶楽部が2回に先制し、その後も追加点を挙げ勝利しました。
[津嶋倶楽部] 日程調整等ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。