TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'13トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2014/04/14
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2014/04/12

ARUYO東海

 [優  勝] ARUYO東海
 
[準優勝] Heaven's Powers


 ⇒ 関東1部ドーム決戦結果速報(公式Twitter)

 ⇒ 関東1部ドーム決戦特集記事




 [対戦日] 2013/12/15

ARUYO東海
矢野選手の三塁打から得点した東海の勝利
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました。また宜しくお願い致します


 [対戦日] 2013/12/22

Heaven's Powers
1回裏、安打とミスによりPowersが1点を先制。4回裏にも1点を追加。6回裏には、野田のHRでさらに1点を追加。3-0でPowersの勝利。
[Heaven's Powers] マナーもとても良く、しっかり纏まっているチームだと思います。また、機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
[芳山堂ゴールデンズ] 対戦ありがとうございました。またグランドと審判さんの手配もしていただき感謝しております。前回に引き続き今回も力の差を感じました。また再戦していただけるよう準備をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。




 [対戦日] 2013/11/30

ARUYO東海
ARUYO菅原投手とElite福留投手の投げあいのすえ、スコアレスドロー。ARUYO東海は1回から7回まですべてのイニングで得点圏にランナーを進め、Eliteも7回裏に1死3塁のチャンスを作るも両チームとも決めきれず。再戦はARUYOの大勝。
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました
[Elite] 当日の対戦及びグランド手配等ありがとうございました。再戦は完敗でした。是非ともあと2試合勝って優勝してください。


 [対戦日] 2013/12/01

ヤンキース
2-0ヤンキース勝利
[ヤンキース] ありがとうございました


 [対戦日] 2013/11/30

芳山堂ゴールデンズ
風船会F勝田・芳山堂G大塚の両投手の先発で試合開始。1回裏の風船会FARAWAYSは相手のミスに乗じて無安打ながら好走塁でで1点を先制。2回にも芳山堂Gの守備連携ミスを見逃すことなく1点を追加。芳山堂Gは4回の1死満塁のチャンスを逃すも6回表に1死満塁から4番嬉野の中前タームリーで同点とすると並木の内野安打で決勝点を奪う。投げては2回途中から救援した高橋が被安打2に抑え芳山堂Gの勝利。
[芳山堂ゴールデンズ] 風船会FARAWAYS様 対戦頂きありがとうございました。球場と審判さんの手配、お手数をおかけしてすみませんでした。どちらが勝っても不思議ではない展開でしたが、緊張した中にも楽しく対戦できたことに感謝しております。本当にありがとうございました。
[風船会FARAWAYS] 大野様はじめ芳山堂ゴールデンズの皆様、この度はご対戦頂き誠にありがとうございました。ゴールデンズ様の野球に懸ける想い・取り組み全てが大変勉強になり、今回このような素晴らしい舞台で対戦して頂き本当に光栄でした!来年以降も何卒よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2013/12/01

Heaven's Powers
1回表、チーム若葉が無死1、2塁のチャンスをつくるも、Powersがなんとかしのぐ。1回裏、Powersが一死3塁のチャンスをつくり、タイムリーで1点を先制。その後は両投手の好投によりお互い無得点。1点を守り抜いたPowersの勝利。
[Heaven's Powers] チーム若葉様、グランド・審判の手配ありがとうございました。とても、良いチームだったと思います。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
[チーム若葉] 遠征して頂きありがとうございました。完敗です!勉強になりました!また宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2013/11/03

Elite
お互いに両投手が踏ん張り、終盤まで得点できず。迎えた6回表、Eliteがチャンスを作ると盗塁を仕掛ける。タイミングはアウトであったがこれが神田川メイツのミスを誘い1点先制。その裏の神田川も満塁のチャンスを作るがあと1本が出ず、1-0でEliteの勝利。
[Elite] 対戦ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2013/11/07
Heaven's Powers
【判定2】グランド有無



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。