TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'13トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2014/02/24
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2014/02/23

MONSTA

 [優  勝] MONSTA
 
[準優勝] ジュネス


 ⇒ 中部1部ドーム決戦結果速報(公式Twitter)

 ⇒ 中部1部ドーム決戦特集記事




 [対戦日] 2013/11/24

ジュネス
Jは初回、伊藤の遊ゴロで1点、3回にも伊藤の二ゴロで1点追加。守っては松本ー水谷の継投で強力チームコトブキ打線を完封。
[ジュネス] チームコトブキ様、対戦、遠方の遠征ありがとうございました。また、対戦機会ありましたら今後共宜しくお願いします。
[Team.KOTOBUKI] 代表の奥川様、ジュネスの皆様、対戦ありがとうございました。またグランド、審判手配ありがとうございます。野球の質の高さが素晴らしいと感じました。また機会があれば挑戦させてください。よろしくお願いします。


 [対戦日] 2013/11/17

MONSTA
両チームチャンスを作るも、固い守りで均衡破れず、延長戦に突入し、先攻MONSTAは4番野木の適時打と、5番松岡の左越の特大2塁打などで一挙4点を奪う。そしてその裏のFELLOWの攻撃を1点に凌いで、延長戦の末4-1でMONSTAが勝利した。
[MONSTA] 高橋様、FELLOWの皆様どちらが勝っても、おかしくない、とても緊迫する熱い試合でした。ありがとうございました。これからもまだまだ対戦する機会があるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
[FELLOW] MONSTAの皆さん、対戦有難うございました。




 [対戦日] 2013/10/27

2回表コトブキが先制するが、その裏ショータイムが同点に追いつく。その後は両者譲らず無得点のまま7回を終了し抽選の結果コトブキが勝利した。
[Team.KOTOBUKI] 代表の溝口様、ショータイムの皆様緊張感のある試合ありがとうございました。また秋季リーグでの対戦もよろしくお願い致します。
[ショータイム] ことぶきの皆様、対戦有難うございます。また、グランド・審判の手配等ありがとうございました。ドームまであと1勝頑張ってください。


 [対戦日] 2013/10/27

MONSTA
monstaは初回、5番松岡の中前適時打で先制。6回には、1番佐藤、3番撰田の適時打で追加点をあげる。投げては先発佐藤が完封で抑え勝利した。
[MONSTA] 鬼頭さん対戦ありがとうございます。冷や冷やの試合で楽しめました!また来年宜しくお願いします。
[ごりぽんズ] 対戦ありがとうございました!まとまりがあり、とても良いチームだと思います。今後も、草野球を盛り上げて行って下さいね!応援いたします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。