TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/04/16
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2013/04/14

RAISE

 [優  勝] RAISE(初)
 
[準優勝] キャンディーズ


 ⇒ 関東3部ドーム決戦特集記事へ(近日公開)




 [対戦日] 2013/01/27

RAISE
RAISE先攻で試合開始、1回表押出しでRAISE1点先制、中盤、安富翔選手のタイムリー、久田選手のセンターオーバーの当たり等で追加点を取った、5回裏DESTROYERSの攻撃、タイムリーで2点を返すがその後をRAISEが凌ぎ、時間切れで試合終了
[RAISE] 若いチームでとても楽しい試合が出来ました!今回はRAISEがドーム決戦に進ませて頂きます!これからも宜しくお願い致します


 [対戦日] 2013/02/16

キャンディーズ
接戦となったが、終盤にキャンディーズが引き離しキャンディーズの勝利となった。
[キャンディーズ] 対戦ありがとうございました。マナーが良く対戦していて気持ちのよいチームでした。決勝戦勝てるように頑張ります。
[リラックス] 遠征していただき誠にありがとうございました。今回は準決勝であったにも関わらず,エラーの多い締まらない試合をしてしまい申し訳ありませんでした。キャンディーズさんのドームでの勝利を期待しています。機会がありましたら,是非お手合わせをお願いします。




 [対戦日] 2013/01/20

RAISE
初戦が3-3引分だったので1月20日に再戦、11-1でRAISE勝利
[RAISE] 再戦となり大変でしたが対応有難う御座いました
[シルバーキッズ] 対戦ありがとうございました。雪の影響実施が危ぶまれましたが、試合が出来て良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


 [対戦日] 2012/12/02

DESTROYERS
初回にレイバンズさんに先制され、そのあと二回とも嫌な感じで0に抑えられたのですが、逆転してからはこっちのペースでできたかと思いました。にしても、噛み合いすぎた試合でした。
[DESTROYERS] 対戦ありがとうございました。またの機会によろしくおねがいします。
[東京レイバンズ] 対戦ありがとうございます。レイバンズの老獪さがデストロイヤ^ズさんの若さ、元気さに通じませんでした。応援してます。


 [対戦日] 2013/02/02

リラックス
両チームともヒットでランナーが出塁したが,打線がつながったリラックスが勝利した。
[リラックス] 当日は遠征をしていただきありがとうございました。また,再三の日程調整をしていただき,ここに試合ができたこと感謝いたしております。また,対戦できるのを楽しみにしています。
[HEROES] 完敗でした。次はもう少しいい試合ができるように練習を積んで出直します。またの対戦機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2013/01/26

キャンディーズ
両チームともチャンスを生かせず、0対0の緊迫したゲーム展開となったが、5回ツーアウト満塁から松倉の走者一掃のツーベースが飛び出し、キャンディーズが先制。この3点をキャンディーズ先発の岩崎が守りきった。
[キャンディーズ] 雨天や積雪により何度も中止となりましたが、対応して頂きありがとうございました。対戦できてよかったです。また、よろしくお願いします。
[いか] 日程調整ありがとうございました。




 [対戦日] 2012/11/18

RAISE
J-SAT先攻、RAISE後攻で試合開始初回J-SATの攻撃は0点、1回裏RAISEの攻撃打者一巡の攻撃で大量得点7点を取るが2回表に1点を返上、そして4回裏RAISEの攻撃安富翔選手の安打、久田選手のタイムリーで1点を追加し8-1とした5回表にJ-SAT1点を返すがそのまま8-2でRAISEの勝利となりました。
[RAISE] グラウンド、審判の手配等色々とありがとうございましたまた宜しくお願い致します


 [対戦日] 2012/12/24
シルバーキッズ


 [対戦日] 2012/10/14

東京レイバンズ
トーナメント初戦の緊張感の中、1回は両チーム共に無得点。2回裏レイバンズ栗田選手のホームランで先制する。その後、at northの粘り強い攻撃があるも何とかしのいでレイバンズが勝利しました。
[東京レイバンズ] at north様、対戦ありがとうございます。日程を都合して頂き感謝しています。機会がありましたら、又是非対戦お願いします。


 [対戦日] 2012/11/04

DESTROYERS
[McQueen] 対戦ありがとうございました。ドーム目指して、がんばってください。


 [対戦日] 2012/11/24

リラックス
この試合は,10月に行われた延長10回0対0引き分けの再試合。この日も両投手が素晴らしい立ち上がりを見せ,3回表まで共に1安打の零封。しかし3回裏,リラックスが打線爆発。5本の長短打を集中して4点を先取。鬼道衆も反撃開始。その後,両チームとも追加点をあげたが,7対2でリラックスが勝利した。
[リラックス] 貴チームと2試合もでき,大変良い経験をさせていただきました。また,審判や球場の手配をしていただき感謝しております。本当にありがとうございました。次の対戦ができる日を楽しみにしています。
[鬼道衆] スケジュール調整等いろいろとありがとうございました。点差以上に力の差を痛感した内容でした。今後も練習試合等どうぞよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2012/10/22
HEROES
【判定1】不戦敗要素有無
[HEROES] 今回は無理な調整をお願いした結果、残念な結果となってしまい、申し訳ありませんでした。マロンズさんの分も、この先のトーナメント頑張りたいと思います。


 [対戦日] 2012/11/18

キャンディーズ
キャンディーズが序盤に2点を先取。先発の岩崎がこの2点を守りきり、キャンディーズの勝利。
[キャンディーズ] グラウンドが確保できずご迷惑をお掛けしましたが、期限内に対戦できてよかったです。ありがとうございました。
[ループセブン] 日程調整にご協力頂きありがとうございました。残りも頑張ってください。


 [対戦日] 2012/12/09

いか
初回に先行した【いか】が中盤の追い上げをかわし、勝利。
[いか] 対戦ありがとうございました。
[RAIDERS] チャンスがありながら、流れをこっちにもってこれませんでした。僕らの分まで決勝目指して頑張ってください。




 [対戦日] 2012/11/04

RAISE
先発RAISE河行投手、ストーンズ内田投手で試合開始、初回に安打絡みでストーンズ2点を先制する、その裏RAISE4番津嘉山選手のタイムリーで1点返し、2-1で迎えた4回、河行選手の好走塁、飯吉選手、近藤選手のタイムリーで3点を奪い逆転に成功!尻上がりに河行投手が良くなり先発完投勝利でRAISEが勝利致しました
[RAISE] 日程調整等、色々とありがとうございましたとても人柄の良い紳士的なチームで良い対戦が出来ました。


 [対戦日] 2012/10/21

RAIDERS
ケンウッドパワーズが押出しで先制、その後点を取り合い、RAIDERSが4回にタイムリーで逆転。また6回にRAIDERSが相手のミスをついて2点追加。最終的にRAIDERSが1点差で逃げ切る。
[RAIDERS] 遠征頂き有難うございます。また是非とも試合をしましょう
[ケンウッド・パワーズ] 対戦ありがとうございました。あと一歩及びませんでした。機会があればまた御対戦頂ければと思います。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。