TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/04/16
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2013/04/14

木下藤吉郎

 [優  勝] 木下藤吉郎(初)
 
[準優勝] Raiders


 ⇒ 関東2部ドーム決戦特集記事へ(近日公開)




 [対戦日] 2013/01/27

1/20(3-3引き分け)の再戦。両チーム共に無得点で迎えた3回、Raidersは相手チームのミスと四球で2点を先取した。その後6回にMUSASHIがタイムリーで1点を返すが、Raidersが1点差を守りきり勝利した。
[Raiders] MUSASHIさんは若さと強さがありチームワークもあるとても明るいチームで2週に渡る試合も緊張感もあり楽しく対戦できました。ありがとうございました。


 [対戦日] 2013/03/10

木下藤吉郎
強風の中での対戦となった。悪コンディションの中、両チームともチャンスを作るが要所をしっかり守り点を与えない投手戦に。試合が動いたのは3回。木下藤吉郎4番水野の打球は強風に煽られ大きく変化し守備のグラブをかすめてレフト線へ抜けるタイムリー2塁打となり先制。6番土本にもセンター前タイムリーが出て1点追加。木下藤吉郎先発の平野は2点あれば十分とばかりに相手にほとんどチャンスを作らせない投球で完封勝利。
[木下藤吉郎] 遠征いただきましてありがとうございました。友好的、紳士的に接していただき大変楽しい一時でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
[湘南Black Sox] 強風が吹き荒れる中での試合で、守備が鍵となる試合でした。守備力の差が、そのまま点差となりました。。。木下藤吉朗様、熱い試合を有難う御座いました。また機会ありましたら、対戦宜しくお願いします。




 [対戦日] 2012/11/25

MUSASHI
初回のぐーちーずは1番が死球で出るとチャンスを確実にものにし2点を先取。3回にもMUSASHIのエラーから2点を追加。追う展開のMUSASHIは2回、3回と着々と1点ずつ返し、続く4回にエラーからランナーをためると2番森田の内野ゴロの間に1点と3番薩澤のレフトを大きく越える2ベースで逆転した。その後は両投手の好投により追加点がないまま試合終了。5対4でMUSASHIが逃げ切った。
[MUSASHI] 非常に緊張感のある試合で楽しかったです。ぜひまた大舞台で戦えればと思います。ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/11/18

パンドラ谷口、Raiders丹野(智)両投手の先発で始まる。パンドラが3回、4回にタイムリーで1点ずつ取るも、Raidersが4回に4、5番の連続ホームランで逆転。Raidersは2投手の継投で勝利する。
[Raiders] 大変厳しい試合となりましたが運良く紙一重の差で勝たせて頂きました。記憶に残るいい試合ができました。ありがとうございました。
[パンドラ] グラウンド、審判の手配をしていただきありがとうございました。テンポよく引き締まった試合でした。次も勝ってドームに出られるよう頑張ってください!


 [対戦日] 2012/12/08

湘南Black Sox
前半はたまちゃんずの流れでしたが今里の好リリーフで流れを引き寄せた湘南ブラックソックスが逆転勝利となりました。
[湘南Black Sox] グランドなどご調整頂き誠に有難う御座いましたm(__)m機会がありましたら、宜しくお願いします。


 [対戦日] 2012/11/11

木下藤吉郎
木下藤吉郎は2回、二死満塁から伊藤のタイムリー3塁打で3点先制。その後得点は奪えなかったが藤吉郎先発水野が被安打1奪三振10の好投で完封勝利。
[木下藤吉郎] 遠征いただきましてありがとうございました。しまった試合で楽しかったです。またよろしくお願いします。
[品川オリオールズ] ありがとうございました。




 [対戦日] 2012/10/21

ぐーちーず
[萩中サンダース] 本日はありがとうございました。見事な打撃力でした。この先、私どもの分も頑張ってください


 [対戦日] 2012/10/28

MUSASHI
太平洋セメントは三回にMUSASHIのエラーから一点を先取。打線が全くつながらず点を中々とれないMUSASHIは五回にノーアウト満塁のチャンスで1番柴田がピッチャーへの強襲ヒット。続く2番森田もレフト前へのヒットで逆転した。続く回もMUSASHIは追加点を加えた。7回攻撃途中で時間切れで試合終了。
[MUSASHI] 非常に緊張感のある試合でとても楽しかったです。ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/10/20

両チーム共に決定打が出ず4回まで無得点が続いた。Raidersが5回に2点を先制すると7回にも追加点をあげ計3点差とし、そのまま完封で勝利した。
[Raiders] 大変締まった試合となりテンポよく時間内に7回までゲームが行えました。私ども意識を高く持つことを心がけていますがBLUESさんにも同じ物を感じました。ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/10/21

パンドラ
両チーム無得点で迎えた3回にパンドラがタイムリー、押し出し四球、エラーで3点を先制。5回には三宅(輝)のホームランで追加点。7回にも三宅(輝)、筒井のタイムリーで2点を加える。三宅(輝)は投げてもアパッチ打線を1安打に抑え完封勝利。
[パンドラ] グラウンド、審判の手配をしていただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2012/11/11

たまちゃんず
サンライズ加藤・川口投手、たまちゃんず・鈴木投手の投げ合いとなった一戦は、序盤、サンライズ加藤が試合を優勢に進めるも得点できず。6回、たまちゃんずは2死からチーム初安打を皮切りに3安打を集め2点を先制し、逃げ切った。
[たまちゃんず] 期限いっぱいの対戦となりましたが、とても緊張感のある試合ができ良かったです。グラウンド、審判のご手配等、ありがとうございました。また機会がありましたら対戦をよろしくお願いいたします。
[サンライズ加藤] 遠くまで遠征ありがとうございました。また、よろしくおねがいします。


 [対戦日] 2012/10/13

湘南Black Sox
Eliteさんも毎回のようにチャンスを作ましたが、あと一本が出ず、なんとか湘南ブラックソックスが逃げ切る事が出来ました。
[湘南Black Sox] グランドと審判の手配頂き誠に有難う御座いましたm(_)mまた対戦の機会がありましたら、宜しくお願いします。


 [対戦日] 2012/10/21

木下藤吉郎
藤吉郎が4回に先制、6回に追加点をあげる。追いかけるNEW ODDSは6回裏に4番の3ランで同点に追いつく。その後は両者得点出来ず時間切れ引き分け。ジャンケンにて木下藤吉郎の勝利となった。
[木下藤吉郎] 遠征いただきましてありがとうございました。最後の最後まで盛り上がって本当に楽しかったです。ジャンケンも白熱しました。また対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2012/10/28

品川オリオールズ
NOVISは前半、得点圏に走者置くが品オリが何とか守り抜く。逆に4回裏、品オリは少ない好機をものにして1点先取。この試合の山は6回。NOVISが無死満塁のチャンスを作るが、品オリが無失点でなんとか切り抜ける。その裏、田中の2点本塁打等追加点をとりで試合を決めた。
[品川オリオールズ] 雨の降る中、試合開催のご協力いただきありがとうございました。またの対戦の機会を楽しみにしております。
[NOVIS] 天候の悪い中、対戦を有難う御座いました。大変楽しく試合をさせて頂きました。ドーム目指してこの先も頑張って下さい!今後ともよろしくお願い申し上げます。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。