TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2012/04/01

バッカーズ

 [優  勝] バッカーズ(初)
 
[準優勝] SPIRITS


 ⇒ 関西2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/12/17

バッカーズ
ASHIBINAは初回、相手エラーにつけこみ2点を先制する。その裏バッカーズも先発仲野を攻め三四死球で無死満塁とする。ここでASHIBINAは瀧本を投入。押し出しと平良の勝ち越し安打で4点をとり逆転。2回にも岡田の好走塁で加点。5回終了時に90分オーバーしたため時間切れで試合終了。
[バッカーズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/11/20

SPIRITS
ESPERANZAは3回スクイズで1点先制。追うSPIRITSは4回打線が繋がり3点をとり逆転。6回ESPERANZAは連打で3点をとり再逆転。最終回1点ビハインドのSPIRITSは失策と安打を絡めて逆転サヨナラで勝利。
[SPIRITS] グランド・審判の手配ありがとうございました。最後までわからないシーソーゲームでした。また機会がありましたらぜひ再戦お願いします。ありがとうございました。
[ESPERANZA] 大阪ドームまであとアウト1つが遠かったです・・・SPIRITS様は本当に素晴らしいチームでした!絶対に優勝してください!応援しております!!また機会がありましたらよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2011/10/24
バッカーズ
【判定1】不戦敗要素有無


 [対戦日] 2011/10/29

ASHIBINA
1点が重い試合。ランナーを出すも、両チーム堅い守備で点をやらず。1回、4番津川の犠牲フライでアシビナ1点先制。4回フィルダースチョイスでアシビナ2点を追加。両チーム緊張した試合だった。


 [対戦日] 2011/10/23

ESPERANZA
エスペは初回に幸先良く先制すると、流れに乗って3、4、6回にも効率よく得点しまさかまさかの大勝でした!
[ESPERANZA] 日程調整いただきありがとうございました!またの機会によろしくお願い致します。
[LINE UP] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


 [対戦日] 2011/10/08

SPIRITS
2回SPIRITSは四球・失策を絡めて2死2・3塁のチャンスで左中間へのタイムリー2塁打で2点先制。その後投手戦となり0行進。最終回サラブレッドはヒットをつなげて同点に追いつく。延長戦にはいり8回、SPIRITSは2死ランナー無しから主砲に1発が出てこれが決勝点となり、SPIRITSの勝利。
[SPIRITS] どっちが勝ってもおかしくない試合でした。緊張感のある試合でした。対戦ありがとうございました。
[Thoroughbred] 非常に良い試合でした。また対戦できることを楽しみにしております。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。