TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2012/04/14

ファイナルズ

 [優  勝] ファイナルズ(初)
 
[準優勝] ナインフォース


 ⇒ 関東4部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2012/02/12

ファイナルズ
初回、芳山堂Gが4番並木の先制2点本塁打で先制するとファイナルズは4回に3番相沢の本塁打で1点を返し、続く5回にも相手失策に乗じて同点に追いつく。その後はファイナルズ藤田、芳山堂G市村の両先発投手が好投し延長戦へ突入。8回にファイナルズ打線が相手のミスに乗じて爆発し一挙5得点で勝利。
[ファイナルズ] 芳山堂ゴールデンズ様、今日は対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[芳山堂ゴールデンズ] ファイナルズ様、日程調整・グランドと審判さんの手配と全てをお願いしてしまい申し訳ございませんでした。素晴しいチームと対戦できたことに感謝しております。ありがとうございました。また対戦の声をかけて頂ける様なチームになるため、明日から全員で精進し直します。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2011/12/23

ナインフォース
最終回まで、お互いにスコリングポジションにランナーを進めるも、後1本が出ず超投手戦に突入。最終回裏、ナインフォースは、先頭の森重がヒットで出塁すると山口がセンター前ヒットでつなぎ、続く藤島が送りバントを決めて、2死2,3塁のチャンス、ここでバッターは9番木村。見事にセンター前ヒットを放ち、サヨナラ勝ち。1-0でナインフォースが勝利した。
[ナインフォース] ご対戦誠にありがとうございました。




 [対戦日] 2011/12/10

芳山堂ゴールデンズ
投打共に抜群のバランスの成城ソネッツが芳山堂Gの綾野投手から先制・中押し追加点・終盤の駄目押し追加点を奪い万全な試合運びであったが、最終回2死から失策が絡み同点となりそのまま再試合へ。再試合は初回に芳山堂Gが2点本塁打で先制すると市村投手が5安打完封勝利。
[芳山堂ゴールデンズ] 成城ソネッツ様 素晴しいチームと2試合も対戦が出来たことに感謝しております。引き分けの試合も含め2試合の内容は貴チームの方がバランスの取れた、勝ち残るに相応しい素晴しいチームだと実感しました。結果は逆になりましたが、野球の神様が授けて頂いたチャンスを貴チームの分まで楽しんで次節に臨みたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


 [対戦日] 2011/11/20

ファイナルズ
初回にお互いタイムリーで1点づつ先制。3回ファイナルズさんが2点をあげこれが決勝点となった。
[アクアパアニ] 投攻守揃ったすばらしいチームでした。完敗です。また機会あれば是非対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2011/11/13

マロンズ
Hetsは1回、先頭の小山選手がヒットで出塁。4番奥崎選手のタイムリーで先制。マロンズは3回、フォアボールのランナーを3番高橋選手のレフト前ヒットで返し同点。続く荒木選手の内野ゴロの間に1点加え逆転。エース檜山投手は尻上りに調子を上げHetsの追撃を抑え2-1でマロンズが勝利した。
[マロンズ] Hetz様遠方までありがとうございました。緊張感のあるナイスゲームでした。


 [対戦日] 2011/11/20

ナインフォース
4回ナインフォースは、1番森尻が粘って押し出しの四死球をとり、1点先取、さらにパスポールで1点を追加し、この2得点。勝負あったかに見えた。しかし、6回豊玉モンスターズも、1死1塁からツーランHRを放ち、試合を振り出しに戻す。7回裏、二死二塁から放った、セカンドフライを二塁手が落球、ナインフォースが3−2でサヨナラ勝ちをおさめた。
[ナインフォース] ご対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2011/10/29

芳山堂ゴールデンズ
HEROES先発投手は4回まで芳山堂G打線を無安打に抑え、攻撃では5回に相手失策によりHEROESが1点を先制。芳山堂は6回裏に集中打で3点を奪い逆転。最終回にHEROESも粘り一打同点のチャンスを掴むもあと一本が出ずそのまま芳山堂の先発小野田が散発5安打1失点で逃げ切った。
[芳山堂ゴールデンズ] 日程調整頂きありがとうございました。お互いベストメンバーが組めず厳しい戦いでしたが、楽しく対戦させて頂きました。次回は練習試合でお互いベストな布陣で再戦をお願い致します。本当にありがとうございました!



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。