TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2012/03/11

BAGUS

 [優  勝] BAGUS(初)
 
[準優勝] SMSタイフーン


 ⇒ 関東3部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/12/18

SMSタイフーン
終わってみれば初回の6点が最後まで効いた形となり、タイフーンが乱戦を制した。
[SMSタイフーン] 日程調整や審判さんの手配等、ありがとうございました。
[クレシェンド] すばらしい攻撃陣に完敗です。また出直してきます。グランド確保、日程調整等ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/12/18

BAGUS
初回から両軍ともにランナーを出し好機を迎えるものの、得点に結びつかず。2回からその均衡を断ち切ったのはBAGUS! タイムリーヒットで最小ながらも得点を重ねることに成功。3点を守りきり決勝戦へ駒を進めた。
[BAGUS] 非常に緊迫した試合でした。対戦いただき、ありがとうございました。
[HUMMER] 綺麗なグランドと審判の手配ありがとうございました。




 [対戦日] 2011/11/21
SMSタイフーン
【判定1】不戦敗要素有無
[SMSタイフーン] 11/20当日にグランドまで行ったものの、グランドが確保できておらず試合が実施できませんでした。その場で代替日程の提案を受けましたが、メンバ確保が難しいため、両チームで協議した結果、幣チームの不戦勝とさせて頂きました。


 [対戦日] 2011/11/27

鬼道衆が2回に先制し、クレシェンドが3回、4回に得点し逆転し、その後も逃げきった。
[クレシェンド] 緊張した試合をありがとうございました。天気がよくて何よりでした。また機械がありましたらよろしくお願い致します。
[鬼道衆] グランド、派遣審判の手配等いろいろとありがとうございました。機会がございましたら、ぜひまた胸をお借りできれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2011/11/12

BAGUS
両軍投手の好投により、ランナーは出るものの、なかなか得点に結びつかない展開。4回、BAGUS!の攻撃。センター前ヒットでノーアウトの場面にランナーを出すと、それを無事に生還させて待望の1点を先取。結果、この1点を守りきり、BAGUS!の勝利となりました。
[BAGUS] 終始シビレル試合、ありがとうございました。またの機会に是非対戦させていただきたいです。


 [対戦日] 2011/11/20

両者チャンスを作る事は出来るが一歩及ばず、4回表に3ベース、安打の1点が決勝点。規定イニングで終了。
[HUMMER] 久しぶりの対戦でしたが、緊迫感のあるゲームになり良い試合だったと思います。グランド、審判の手配ありがとうございました。




 [対戦日] 2011/10/03
SMSタイフーン
【判定1】不戦敗要素有無
[SMSタイフーン] 期限内の対戦が難しいとのこと申し出がありました。残念ながら不戦勝とさせていただきました。


 [対戦日] 2011/10/23

Saboten1988
序盤は初回と2回に1点づつ取ったSabotenのペース。フェニックスの反撃は5回、ヒット3本で1点を返す。Sabotenは7回に5本の長短打で4点を奪う。終わってみれば10三振を取られるも、毎回の13安打を放ったSabotenの勝利。
[Saboten1988] グランドと審判手配有難うございました。
[角川フェニックス] チャンスを生かせず完敗でした。がんばってください。


 [対戦日] 2011/11/05

鬼道衆
両チーム無得点で迎えた最終回、鬼道衆は二死2塁から水田選手が右前適時打を放ち試合を決めました。
[鬼道衆] いろいろとスケジュール調整していただき、本当にありがとうございました。おかげさまでかつて経験がないほどの緊張感のある充実した試合ができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2011/10/30

先取点はクレシェンド。ヒットとエラーで2点先制。モンキーズも3,5回に1点づつ返し同点のまま延長戦に突入。8回にクレシェンドは1死3塁からサードゴロの間にサヨナラのホームインで2-3xで試合終了。
[クレシェンド] ナイター&延長戦で遅くまでお疲れ様でした。グランドや審判の手配をしていただきありがとうございます。緊張した良い試合ができまして感謝いたします。
[モンキーズ] 対戦ありがとうございました。最後はエラーで決着してしまい、不甲斐ない結果でしたのでまた対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2011/10/16

BAGUS
両投手が好投。なかなか得点が出来ない状況が続く。4回、BAGUS!がワンチャンスで2点を先制。これが決勝点となり、試合を決めました。
[BAGUS] この度は対戦いただきありがとうございました。グランド等の手配も感謝いたします。
[飛脚] 三塁も踏めず完敗です。またの機会によろしくお願いします。


 [対戦日] 2011/10/30

DOOBIES
初回DOOBIESは四死球でチャンスを作りタイムリーヒットで先制する。3回にもヒットで出したランナーを手堅く進めエラーで加点する。一方FCエンゼルスは毎回のようにランナーを出すもののあと1本が出ない展開。しかし5回ライトオーバーのHRで1点差とすると、6回には3塁打でランナーを出し、ボークで同点とする。最終回、DOOBIESは2本のHRで4点取り勝ち越すと、その裏FCエンゼルス猛反撃も1点にとどまり、DOOBIESが辛くも逃げ切った。
[DOOBIES] FCエンゼルスの皆様、対戦ありがとうございました。また、グラウンドおよび審判さんの手配を頂き重ねてお礼申し上げます。どの投手も球が速く、打線も振りが鋭く、今回は本当に、奇跡的に勝つことが出来ました。また対戦頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
[FCエンゼルス] 日程調整で試合をして頂いてありがとうございました。2回戦も勝ち進んで下さい。


 [対戦日] 2011/10/02

調布マリナーズが初回、2回と得点を重ねるが、終盤風来坊の猛攻にあい逆転。調布マリナーズが最終回2死満塁のチャンスから1点を奪うが反撃もそこまで。
[調布マリナーズ] グラウンド、審判手配ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/10/23

1回裏の立上りを攻めたビバスマの連打で3点。3回表エラーを絡めた連打で反撃5点。4回表追加点1点。時間切れで5回で終了。
[HUMMER] 過去4回の対戦をしましたが、今回も気の抜けない試合でした。グランド、審判の手配ありがとうございました。練習試合の機会などありましたらまたお願いします。
[ビバスマ野球部] 何度もある再戦で完敗です。対戦ありがとうございました。頑張ってください



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。