TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2012/04/08

ホッタクラブ

 [優  勝] ホッタクラブ(初)
 
[準優勝] 名古屋ドリフターズ


 ⇒ 中部2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/11/20

ホッタクラブ
両チーム好投手の投げ合いで試合は進み、ホッタクラブは4回裏1死2塁、主砲越口がレフトオーバーのタイムリーで均衡破る。ホッタクラブ秦投手は抜群のコントロールで強力KIMOTO打線を抑え、最終回も2死2塁のピンチを乗り切り、1−0 無四球完封勝利でホッタクラブがドーム行きを決めた。
[ホッタクラブ] しびれる試合でした。グランドなど手配ありがとうございました。また、対戦宜しくお願いいたします。
[KIMOTO] 堀田さん、メンバーの皆さん遠征ありがとうございました。緊迫した試合楽しめました。決勝頑張って下さい。KMTの皆へ⇒あと一歩でした。今年のうちを象徴したような。。。今回ドーム逃しましたがこれからも楽しくみんなで頑張ろう!お疲れでした。


 [対戦日] 2011/11/20

ドリフターズ
5回まで、お互い1度のチャンスを作るも無得点。6回先頭の「香川」が久々にHを放ち、次打者「☆」のバスターが相手野手のエラーを誘い先制。その1点を「後藤」様が完封で守りぬき、初のドームを手に入れた。
[ドリフターズ] グランド確保・審判手配ありがとうございました。また日程調整ではご迷惑をおかけしました。また機会があればよろしくお願いします。
[B-UNIT] 対戦ありがとうございました。完敗でしたが、緊迫する試合、楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。




 [対戦日] 2011/10/16

ホッタクラブ
初回ホッタは伊藤のタイムリーで先制。3回にもまたまた伊藤・秦のタイムリーで2点を追加。コラソン打線はチャンスを作るも ホッタクラブ・エース秦が抜群の制球力で要所を締め1点に抑える。最終回にも堀田は3点を追加し、抑えの河合で逃げ切った。
[ホッタクラブ] 今年も対戦ありがとうございました。最後はあわただしい試合になってしまい申し訳ございませんでした。また、対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2011/10/23

B-UNIT
両チームの好投手の投げ合いで、1−0で迎えた4回。B−UNITがこの日3打点目となる村崎のタイムリーなどで4点をあげると、そのリードを守りきり、B−UNITの勝利。
[B-UNIT] 日程調整や場所、審判の確保など、今回は本当にお世話になりました。流れがどちらに転ぶかの試合で、最後まで全く気が抜けませんでした。また対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします。
[名古屋大林] B-UNT様、相手にならずすいません。完敗です。ここぞという時の集中打はさすがでした。また、対戦させて下さい。


 [対戦日] 2011/10/23

ドリフターズ
6回を終わり2対1でぽんズがリード。毎回のようにチャンスをつかむもミスの連発。GBNもこれで終わりと思われたが、7回2アウトから「後藤」様が同点打。流れにのり延長戦では5点を奪い、準決勝進出を決めた。
[ドリフターズ] グランド・審判の手配ありがとうございました。緊迫した試合で楽しかったです。機会がありましたら今後もよろしくお願いします。
[ぽんズ] 対戦ありがとうございました。次も、ドーム進出目指して、がんばって下さい。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。