TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2012/04/07

GreenArmy

 [優  勝] GreenArmy(初)
 
[準優勝] Rex


 ⇒ 中部1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2012/01/22

GreenArmy
再戦にて、初回GreenArmyがエラーと3番長谷川のヒットで先制する。その後は両チーム投手の好投が続き、そのままゲームは動かずGAの勝利。
[GreenArmy] Fellowの皆さんありがとうございました。久しぶりに緊迫した良い試合ができました。今後ともよろしくお願いいたします。
[FELLOW] 坂野様、GreenArmyの選手の皆さん遠方まで遠征いただき、そして熱い戦いを有難うございました。ドームでも頑張って下さい。


 [対戦日] 2011/12/25

Rex
雪が舞うクリスマス決戦。Rex小西投手とJUMP北野投手の投げ合いで、両チーム無得点のまま、延長戦に突入。延長8回表に、Rexが二死一二塁から中村主将の左前適時打で先制。続く岡島も三塁強襲適時打で二点目を奪った。8回裏も後続を断ち切り、辛くもRexが勝利した。
[Rex] JUMPの皆様、寒い中でしたが、対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。




 [対戦日] 2011/11/26

GreenArmy
3回相手のエラーでGAが先制すると、5回にも連打でチャンスをつくり7番平井、9番伊藤のタイムリーで3点を追加する。投げては岡村がランナーを出しながらも粘りの投球で1失点完投。
[GreenArmy] Jマリナーズの皆さん、寒い中ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[J・マリナーズ] 球場、審判の手配有難う御座いました。完敗です。今回も大変勉強させていただきました。JMとは野球の質の高さが違い過ぎました^^;また機会が有りましたら宜しくお願いします。


 [対戦日] 2011/12/04

FELLOW
2回にごりぽんズがタイムリーで1点を先制。3回FELLOWはツーアウトランナーなしから死球と相手の3連続エラーで3点を取り逆転。その後ごりぽんズの反撃を1点に押さえ3-2で辛くもFELLOWの勝利。
[FELLOW] 鬼頭さん、ごりぽんズの皆さん対戦有難うございました。また来年も宜しくお願いします。


 [対戦日] 2011/11/06

JUMP
B.Sがホームランで先制。両投手の好投で、試合は最終回。Jの攻撃も2アウトランナー無しでサードフライで終了かと思われたが、サードが落球。そこからJの逆転劇。入山の同点タイムリーに、一木の逆転タイムリーで試合をひっくりかえし、北野がきっちり打ち取りゲームセット。奇跡的な逆転劇でJUMPの勝利。
[JUMP] グランド・審判さんの手配等々、ありがとうございました。今後も何度か対戦機会があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
[B・S Breedz] JUMPの皆様、対戦有難うございました。次もがんばってください。


 [対戦日] 2011/11/27

Rex
両チーム初回に得点圏に走者を進めるも無得点の立ち上がり。Rexが三回裏に二死から連打と失策で二点を先制。LEXUSは五回表に二死一、二塁の好機を作るものの無得点。その後は、Rexが先発大谷から小西へ継投し、逃げ切りました。
[Rex] LEXUS様 球場、審判確保ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
[LEXUS] Rexの皆さん対戦有難う御座いました。全国目指して頑張って下さい。




 [対戦日] 2011/10/30

J・マリナーズ
JMの3回の攻撃、2本のヒットと四球で一死満塁のチャンスに4番大西がレフトオーバーの2点タイムリーで先制、6番野口もセンターへ2点タイムリー放ち、有利に試合が進められました。王子も4回1点を返すも先発山本が散発2安打に抑え辛くも1回戦を突破。
[J・マリナーズ] 荒木様、クラフトズの皆様、遠くまで遠征ただいた上に、雨中戦となり大変申し訳ありませんでした。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。


 [対戦日] 2011/10/30

LEXUS
天候の悪い中試合を開始し、初回LXUが先制点を奪う。その裏、クッキングも2四球でチャンスを作るも併殺で得点出来ず。その後、LXUが追加点を入れ勝利する。
[LEXUS] クッキング福井の皆さん天候の悪い中遠方より遠征して頂き有難う御座いました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。