TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/04/06
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2011/03/19

BS

 [優  勝] BS(初)
 
[準優勝] 死球会


 ⇒ 関西2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/11/28

死球会
初回両チームとも3人で攻撃を終え静かに立ち上がるかという中 死球会は2回四球のランナーを置き 5番増川のHRで2点先制!その後3回4回5回にも死球会は小刻みに加点し 7回には長打を含め駄目押しの2点をさらに追加し 投げては先発新人多司が2塁を踏ませず13奪三振を奪い御用打線を完封!
[死球会] またよろしくお願いいたします!
[御用] まさに完敗!レベルが違いました。まだまだ行けると思っていたアラサーには少々酷な試合内容でしたが、いい思い出になりました。決勝がんばってください。


 [対戦日] 2010/12/04

BS
[BS] 対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
[KTクラブ] ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/10/17

死球会
初回STCの攻撃を0に抑えた死球会は1回裏ツーアウトから3番福田(兄)のソロホームランで先制!3回にもツーアウトからヒットと四球の1.2塁から4番の福田(弟)の3ランが飛び出し 続く5番6番の連続安打により計4点追加!守っては3人の継投でSTC打線を1失点に抑え5対1で死球会の勝利!
[死球会] また機会がありましたらよろしくお願いします!
[STC] 完敗でした。試合ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/06

KTクラブ
攻撃では一安打に抑え込まれ、守りでは終始ピンチと圧倒的に押されていたKT、延長八回二死満塁、カウント2-3からも何とかしのぎ、引き分け再戦へ、再戦では投手川上の好投も光り、KTの勝利。
[KTクラブ] ありがとうございました。大変楽しい試合でした。また対戦させていただく日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
[紅組] いい試合が出来ました。また、お願いします。


 [対戦日] 2010/11/06

BS
初回、BSがタイムリーで先制。3回にもタイムリーで流れをつかんだと思われたがバッカーズが4回相手のエラーから同点に追いつきその後バッカーズが優位に試合を進めるが同点で試合終了抽選の結果BSの勝利
[BS] 球場・審判の手配、ありがとうございました。最後まで気が抜けないゲームでした。引き分け抽選という結果になりましたがまた秋リーグで対戦機会がありますのでよろしくお願いいたします。
[バッカーズ] 対戦ありがとうございました。またリーグ戦で決着付けましょう。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。