TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/05/25
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2011/05/21

GreenMonster

 [優  勝] GreenMonster(初)
 
[準優勝] BAGUS


 ⇒ 関東4部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/12/19

BAGUS
1回表、BAGUSは二塁打・犠打などで1点を先制。その後、BAGUS・端投手、GoingBackers・福岡投手は好投を続け、両軍の打線は完全に沈黙状態。結果、虎の子の1点を守りきり、BAGUSの勝利となりました。
[BAGUS] Going Backers・大木様、チームの皆様、この度は対戦いただき、ありがとうございました。12月にもかかわらず、緊迫した熱い試合が出来たことを感謝いたします。


 [対戦日] 2010/12/18

GreenMonster
[GreenMonster] グラウンドの確保、審判の手配ありがとうございました。準決勝にふさわしい、引き締まった良い試合をさせて頂きました。また試合をさせて頂ける機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[サージェンズ] 日程調整ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/12/05

Going Backers
Going Backers福岡投手、横浜Again川野辺投手の先発で始まった一戦は初回にGoing Backersがいきなり2点を先制。4回にも、ラッキーなタイムリーで追加点を挙げる。対する横浜Againは4回裏に好走塁で1点を返すも、5回にも1点を追加したGoing Backersが福岡投手の完投で逃げ切った。
[Going Backers] 横浜Again様、湯原様・・・遥々千葉までお越し頂き誠にありがとうございました。エース不在の中でも、あれだけしっかりした試合が出来るのは強豪の証だと思います。紳士的な皆様の姿勢は勉強になる事が多かったです。ありがとうございました。
[横浜Again] Going Backers大木様試合手配ありがとうございました。ぜひ勝ち抜いていただきたいと思います。うちはこれからのチームです。来年以降1部での再戦を楽しみにしています。


 [対戦日] 2010/11/21

BAGUS
3回表、BAGUSは3点を先制するも、その裏のジャイアンツクラブの攻撃では、連打などもあり、すかさず2得点。その後、1点を争う攻防となりましたが、BAGUSがなんとか逃げ切り、勝利となりました。
[BAGUS] 胸を借りるつもりで挑んだこの1戦。終始緊迫感が伴う、大変貴重な経験をさせていただきました。このたびは対戦いただき、ありがとうございました。
[ジャイアンツクラブ] BAGUSの皆様、グランド、審判の手配有難うございました。素晴らしい投手でした。グランドも最高でした。有難うございました。


 [対戦日] 2010/11/13

サージェンズは3回に5安打と2四球で4点を奪い、5回にも追加点をあげて守りきった。
[サージェンズ] 日程調整ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[FCS] グラウンド手配や各種手続等,諸々ご対応いただき,ありがとうございました.


 [対戦日] 2010/11/13

GreenMonster
[GreenMonster] グラウンドの確保、審判の手配ありがとうございました。決勝トーナメントにふさわしい緊張感のある試合をさせて頂けました。また試合をさせて頂ける機会があれば、宜しくお願い致します。
[大森インダストリー] 白熱した試合で楽しかったです。今後も頑張ってください。




 [対戦日] 2010/11/07

横浜Again
決勝トーナメントにふさわしく接戦となった試合は、初回に2点を先制した横浜Againが逃げ切った。
[横浜Again] グルービーズ様、会場設定及び審判派遣ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[グルービーズ] 遠征ありがとうございました。また、対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2010/10/17

GreenMonster
[GreenMonster] ありがとうございました。東京ドームで試合させて頂きますm(__)m
[SCRATCH] 藤本様 対戦ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。