TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/05/25
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2011/05/21

McQueen

 [優  勝] McQueen(初)
 
[準優勝] ストーンズ


 ⇒ 関東3部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/12/19

McQueen
1回裏にプロパティーズが1点を先制するものの、McQueenは2回に谷戸のHRで逆転。5回に田中のタイムリーで加点すると、7回にも高石・田中のタイムリーで追加点をあげ勝利した。
[McQueen] 季節がらお忙しい中、日程の調整をしていただきまして、誠にありがとうございました。また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。点差が開いてしまい残念でした。東京ドームでも頑張ってください。またチャンレジさせていただきたいと思います。


 [対戦日] 2010/12/11

ストーンズ
2回にマリナーズが先制、3回裏ストーンズが押し出しのフォアボールで3点、代打小倉のタイムリー2ベースで2点を追加し、一挙5点で逆転!4回表にマリナーズが3塁打で1点を返すも、ストーンズエース国井が踏ん張り、5-2でストーンズの勝利!
[ストーンズ] 遠征ありがとうございました。とてもレベルの高いチームとの、緊張感ある対戦をさせて頂き感謝しております。機会がありましたら、是非またの対戦御願いいたします。対戦までの吉田様のお気遣い、ありがとうございました。
[調布マリナーズ] グラウンドや審判手配など、お世話になりました。緊張感ある試合で楽しかったです。ドームでの決勝戦をぜひ我々の分まで楽しんできてください!




 [対戦日] 2010/11/27

初回プロパティーズが先制したあと、3回、4回にも加点して勝利した。投げてはプロパティーズ先発石川が完封。
[プロパティーズ] 遠征いただきありがとうございました。前回対戦は引き分けでしたので決着つけれてよかったです。DOOBIESさんの分まで次もがんばります。また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/27

McQueen
McQueenは1回表にエラーで1点を先制すると、3回表には田中の2塁打で2点、続く川原のタイムリーで更に2点を追加。4回表にもエラーで2点を追加し、7点をリード。投げては先発投手が快投。東京パンツの打線を2安打に抑え、完封。そのまま、7−0で試合は終了した。
[McQueen] 短い調整期間で対戦していただきまして、ありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2010/11/28

クレシェンドは初回、守備のミスから先制するも、4回に守備のミスと連打により大量5失点、その後も追加点を取られ、調布マリナーズの勝利となった。
[調布マリナーズ] 日程調整その他、お世話になりました。機会がありましたらまたぜひお願いいたします。
[クレシェンド] 日程調整等ありがとうございました。つながる打線に完敗でした。決勝トーナメントがんばってください。


 [対戦日] 2010/11/28

ストーンズ
初回トモの四球と盗塁後、主将藤田のヒットでチャンスを作り4番星の内野ゴロの間に、トモの好走塁で先制。エース国井の好投で試合は進み、3回にまたも藤田のタイムリーで追加点。最終回にZEALエレファンツも1点を返すが、国井の完投でゲームセット!
[ストーンズ] グランド、審判の手配ありがとうございました。機会がありましたら、今後ともよろしく御願いいたします。
[ZEALエレファンツ] お忙しい中スケジュール調整して頂きありがとうございました。ドームへ行ける事を願っております。ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/11/03

DOOBIES
初回DOOBIESは四球とエラーからチャンスをつくりタイムリーが出て一挙4点先制する。そのウラ、2回ウラとライジングレッズもエラーとヒットで2点返す。その後は両チームともランナーを出すものの得点につなげられず緊迫した展開になる。終盤DOOBIESが点を絞り出しゲームを決めた。ワンチャンス・ワンヒットで傾きが変わる試合は、結果的に落ち着かない序盤の点差で決したともいえる展開だった。
[DOOBIES] 雨天中止により急遽の対戦になりましたが、調整・遠征いただきありがとうございました。またぜひ対戦のほどよろしくお願いします。
[ライジングレッズ] 審判、グラウンドの手配等ありがとうございました。今日は天気が良く試合ができ良かったです。次の試合も頑張って下さい。また、機会があれば対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/14

McQueen
マックインは序盤に4点をあげリードすると、投手2名でリラックスの攻撃を1安打・1失点でしのぎ、4−1で試合終了。
[McQueen] 試合途中、照明が消えるハプニングもありましたが、最終対戦期限が迫る中、無事に試合が行えよかったです。また、交流試合等、お願いいたします。


 [対戦日] 2010/10/23

東京パンツ
[東京パンツ] 遠征いただき本当にありがとうございました。引き締まった試合でなんとか勝つことが出来ました、また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします。
[いか] ドーム目指して頑張って下さい。


 [対戦日] 2010/10/17

初回クレシェンドが先制するものその後両者得点ができず投手戦となった。最終回ビバスマ野球部が一打逆転のチャンスを作るもなんとか逃げ切りクレシェンドが勝利した。
[クレシェンド] 緊張したよい試合ができました。ありがとうございました。
[ビバスマ野球部] お疲れ様でした。立ち上がりをやられました。対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/06

マリナーズは初回、四球で出た先頭打者を4番古澤のヒットで先制。また、3回・4回にも本塁打等で追加点を挙げた。ゲッツも4回に守備の乱れを突いて2点を返したが、マリナーズが3人の継投で逃げ切った。
[調布マリナーズ] 雨天延期もありましたが、試合できて良かったです。ありがとうございました。
[ゲッツ] グランド、審判の手配ありがとうございました。完敗ですドームまで頑張ってください。


 [対戦日] 2010/10/11

ストーンズ
両者ともに5安打・1エラーと打撃は全く互角の内容であったが、ストーンズは打線が繋がり@northは単発で終わったのが勝敗を分けた。
[ストーンズ] 当日AMに対戦が予定されていましたが、河川敷のグランドが使用不可となり、@north代表さんが急遽午後一に別のグラウンドを手配して下さいました。お互いに声が出てベンチムードも良く、フェアープレーで締まった試合となりました。とても雰囲気の良いチームでした。ナイスゲーム! (ストーンズ山口)
[at north] 遠征をして頂き、ありがとうございました。緊張感のある試合で、我々もよい経験になりました。ぜひ、再戦をお願いしたいと思います。また、よろしくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。