TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/04/06
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2011/03/19

チームヒラソル

 [優  勝] チームヒラソル(初)
 
[準優勝] 名古屋南Siegens


 ⇒ 中部2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/11/21

名古屋南Siegens
初回、ジーゲンスがホッタクラブの先発投手の立ち上がりを攻め満塁のチャンスを作り、連続死球で2点を先制。その裏ホッタクラブはランナーを3塁まで進め内野ゴロの間に1点を返す。その後は互いの投手が立ち直りチャンスすら作れず、初回の攻撃を制したジーゲンスが勝利した。
[名古屋南Siegens] グランドの確保ありがとうございました。また対戦をお願いします。


 [対戦日] 2010/11/28

チームヒラソル
両チームとも初回は三者凡退からスタート。2回ヒラソルがヒット、四球、相手のエラーで満塁のチャンスを作り、死球と内野安打で3点を取る。4回ヒラソルは相手のエラーで1点追加。最終回ヒラソルは打者一巡の猛攻で6点を上げる。名古屋大林は得点圏にランナーを進めるが後1本が出ず。ヒラソルは完封で勝利をもぎ取った。
[チームヒラソル] 名古屋大林の皆様、対戦有難うございました。球場・審判手配、ボール等色々有難うございました。また秋季リーグでの対戦の折には宜しくお願いします。有難う御座いました。
[名古屋大林] ヒラソルの皆様、遠征ありがとうございました。完敗です。ドームで、がんばってください。リーグ戦での対戦もよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2010/11/07

名古屋南Siegens
初回にジーゲンスは1死2,3塁からタイムリーで先制。アンビシャスも3,4回に得点圏にランナーを進めるもあと1本が出ず、逆に4回裏にジーゲンスが犠牲フライによる追加点、さらに5回、6回にも中押し、ダメ押しで突き放す。結局ピンチを招くも最後のホームベースを死守したジーゲンスが完封で勝利した。
[名古屋南Siegens] 雨で順延して苦しい日程の中、グランド確保に奔走いただき大変感謝しています。今度は是非当方のグランドで対戦できるようお待ちしております。
[アンビシャス] 成田様、ジーゲンスの皆様、遠方まで来ていただきありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/13

名古屋大林
名古屋大林、初回、立花の左中間二塁打で1点先制し、その後も、悶zet'sのエラーや四球がからんで前半7点のリードを奪う。名古屋大林先発、ベテラン阿部投手に完全に抑えられていた悶zet's打線も、2番手立花から、後半5点を返す。しかし、前半の失点が響き、9−5で名古屋大林の勝利。
[名古屋大林] 悶zet'sの皆さま、ありがとうございました。チームとして見習うべきところが多く、勉強になりました。また、対戦させてください。
[悶zet's] 名古屋大林さんグランド及び審判の手配有難う御座いました。序盤からエラーばかりで締まらない試合となりましたが、中盤以降は楽しく試合が出来、来年の課題もみつかりましたので、ぜひリベンジさせて下さい。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。