TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/04/06
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2011/03/19

TIMEOUT

 [優  勝] TIMEOUT(5)
 
[準優勝] B・S Breedz


 ⇒ 中部1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/12/12

TIMEOUT
GAは2回、一死から5番坂野(竜)選手のソロHRで先制!TOも4回、早河のヒットでチャンスを作って朝日のタイムリーで同点に追いつく。後半はTO先発小沢も気合が入り、走者は出すがキッチリと抑える。試合は延長戦に突入!8回表を抑えたTO裏の攻撃、四球、犠打などで進めたランナーを、朝日が叩いてサヨナラ勝ち、TOが2-1で接戦を物にして、6年連続のドーム切符を手にしました。
[TIMEOUT] アーミー選手の皆さん、対戦有難う御座いました。内にとっては今年最後の試合で、アーミーとやれた事が大きかったです。愛知の草野球チームの中でも実力、チームワーク、総合力、どれを見てもTOPレベルだと思います。代表の坂野(竜)選手には、TOも色々お世話になっていますので、この一年、感謝の気持ちでいっぱいです。アーミーとの試合はこれから何年とも続きます。毎試合熱くぶつかり合いましょう!!今年一年、有難う御座いました。そしてまた、来年も宜しくお願いします。
[GreenArmy] こちらこそ、ありがとうございました。さすが日本一のチームです。あと1歩及ばずでした。かなり悔しいですが、チームにとっていい勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2010/12/19

B・S Breedz
先制はホーマーズ。1死3塁から次打者の打球はセンター前へ!抜けるかと思いきや先発酒向がまさかのナイスキャッチ!だったが、捕ったことに驚き、テンパりどこへ投げていいか分からずあっさり先制を許す。BSは5回久保岳・具志堅のY高ラインでチャンスを作り叩きを敢行。これがWPとなり同点。続く6回は四球で出塁の竹内が鮮やかに2盗を決め、4番近藤のサードゴロエラーの間にこれまた鮮やかに本塁をも奪い逆転。最終回にピンチを招くが先発ちょんまげ酒向がなんとか踏ん張り1失点完投。またも強豪チームに大金星で念願のドーム進出。チームワークを前面に押し出し全員で勝ち取った最高の結果で1年を締めくくった。
[B・S Breedz] 遠藤様、ホーマーズの皆様対戦有難うございました。今回もホーマーズさんの野球を楽しむ気持ちに触れ、BSも力以上のものが出ました。来年も多々対戦する機会があるかと思いますが、またお願い致します。まさか僕がビデオで研究されてるとは思いませんでした(笑)ただし僕の名前は酒向です。
[それいけホーマーズ] 緊迫したゲームでしたね。まげさん、たこ焼き話を聞かせてくださいね。また来年もよろしくです。GBN事務局さん、なかなかお会いできませんがたまには岐阜に遊びに来てください。




 [対戦日] 2010/11/21

TIMEOUT
京セラとは違って両チームのエースの登板は無く始まった試合、1回裏ジュネスの攻撃、ヒットで出たランナーを4番の犠飛で先制!TOも2回、5番吉本のヒットと堀のタイムリーで同点!4回の裏ジュネスの攻撃は、TO難波からジュネス5番、青木選手の特大2ランが飛び出し2点差!TOも負けじと6,7回に得点し同点に追いついて延長戦にもつれ込む。8回にTOが神田の犠飛、金森、早河の連続タイムリーが飛び出し3点をあげる。その裏ジュネスの攻撃を3人で終え、林・難波・黒・山崎の4投手の継投で6-3TOの逆転勝利!!
[TIMEOUT] ジュネスの皆様、対戦有難う御座いました。また来年、対戦する事があるかと思いますので、その時は宜しくお願いします。また遠くまでの遠征有難う御座いました。
[ジュネス] 球場・審判の手配等ありがとうございました。力不足でした。チームを作り直します。怪我は理由になりません。また来年....


 [対戦日] 2010/10/24

GreenArmy
[GreenArmy] お疲れ様でした。次回こそは晴れた状態でやりたいですね。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
[Be-Goes] GreenArmyのみなさん、雨の中での対戦お疲れさまでした。次こそ良い天気の時にやりたいですね。準決勝もがんばって下さい。ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/10/17

それいけホーマーズ
ホーマーズ安田−柳野の黄金バッテリー、LEXUS強力打線を封じる。最終回、ホーマーズはエギング作戦により相手のミスを誘いサヨナラ勝ちを決める!
[それいけホーマーズ] 久しぶりの対戦でしたが、緊迫したゲームで楽しかったです。後藤さん、遠征していただきありがとうございました。
[LEXUS] それいけホーマーズの皆さん、審判・グランドを準備して頂き有難う御座いました。本当に力不足でした。今後は、遠藤氏・名和氏のように漫才野球を目指します(笑)。師匠、ドーム目指して頑張って下さい。


 [対戦日] 2010/11/21

B・S Breedz
FELLOW先発横井(直)、BS先発は渡まげ俊介ではなく、ちょんまげ酒向で始まった今期3回目の対戦。FELLOWが初回、BSの守備の乱れをつき先制。BSも3回FELLOWの守備の乱れから4番安福が叩きを決め追いつく。BSは横井(直)から初得点。最終回にまげ劇場で大ピンチを迎えるが後続を断ち、7回裏、具志堅・竹田の連続ヒットから9番近松のサードゴロの間に3塁走者竹田が好走塁。エラーを誘いBSがサヨナラ勝ち。中部草野球界に大激震が走った。勢いは怖い。
[B・S Breedz] FELLOWの皆様、対戦有難うございました。高橋監督様、球場・審判手配、ボール有難うございました。FELLOWさんからの初勝利がこんな大一番で出るとは奇跡です。また対戦の折には宜しくお願いします。
[FELLOW] B・S Breedzの選手の皆さん、対戦有難うございました。念願のドームへ向けて頑張って下さい。ちょんまげサコチャン、今回はやられました。




 [対戦日] 2010/11/13

TIMEOUT
初回、タンデンズは、二死から3連打で1点先制!2回も四球のランナーをタイムリーで返し4点を挙げる。TOも3回、死球やエラーなどで3点を返し、4回にもチャンスを作りついに同点にする。時間も無くなり最終回の6回にタンデンズの2番加藤選手のタイムリーで6-5として逆転!その裏TOも四球やエラーが重なり同点、最後は投手のボークでサヨナラ勝ちとなる。
[TIMEOUT] タンデンズの皆様、対戦有難う御座いました。後味の悪い試合でしたが、次回は両投手がピリッとするしまったゲームをしましょう。
[タンデンズ] タイムアウトの皆さんグランド&審判手配の方ありがとうございました。この試合は代表の私にとってタンデンズとしての最後の試合となりましたが、本当に熱く感動した試合でした。今後は加藤代表のもとこの経験を来年以降生かしてくれると思います。GBNを通じて今までお世話になった他のチームの皆さんも本当にありがとうございました。この場をお借りして挨拶とさせていただきます。片桐



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。