TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/19
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2010/03/13

牛若丸

 [優  勝] 牛若丸(初)
 
[準優勝] K.G.Hawks


 ⇒ 関西1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/01/31

牛若丸
初回 牛若丸 ファーボールでためたランナーを4番坂の2点タイムリーや谷本の2点タイムリーで一挙5点を先制 すぐ裏 1点をとられるも 試合は そのままゲームセット
[牛若丸] 途中 雨がふり 大変な試合になりましたが 対戦ありがとうございました


 [対戦日] 2010/01/31

K.G.Hawks
初回、次郎長クラブが幸先よく3点を先制し、流れをつかんだ。反対にK.G.Hawksは相手投手に手も足も出なかったが、何とか5回に1点を返した。その後、もう絶望的かと思われた最終回に集中打で3点をもぎ取り、奇跡の逆転勝利を収めた。
[K.G.Hawks] 悪天候の中、遠いところまでありがとうございました。いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
[次郎長クラブ] 対戦ありがとうございました。また、よろしくお願いします。




 [対戦日] 2009/12/13

渚のオールスターズ
初回、渚がタイムリーで、先制するも、2回に増田工務店が、すぐさま追いつく。中盤は、試合が動かないが、5回に渚が、タイムリーで貴重な追加点を手に入れる。最終回に、増田工務店が2本のタイムリーで、逆転するも、その裏に、渚が1アウト満塁から、WPとサヨナラ犠牲フライで勝負あり。
[渚のオールスターズ] グランド、審判の確保ありがとうございました。とても白熱した試合になりました。また機会があればよろしくおねがいします。


 [対戦日] 2009/11/22

牛若丸
1回両チームの投手が良い立ち上がりを見せた。2回牛若丸が相手の四球などでチャンスをつくると8番中山の先制タイムリー、続く9番古田もタイムリーを放ちこの回2点を奪う。2ー1のまま迎えた5回Freedomの攻撃。ヒットや四球でチャンスを作ると続くバッタータイムリーヒットで同点にした。その裏の攻撃、牛若丸は四球、タイムリーなどで3点を追加しこのまま5ー2で牛若丸の勝利
[牛若丸] グランド 審判の手配 有難う御座いました またの対戦 楽しみにしています
[FreeDom] 時間調整など本当にお世話になり、ありがとうございました。死四球の多いしまらない試合になりまして申し訳ございませんでした。応援させていただきますので是非ドームに行ってください。


 [対戦日] 2009/12/06

K.G.Hawks
初回、K.G.Hawksが幸先良く先制したが、その後は投手戦となる。しかし、4回裏ナックは1点を返し、試合の流れは分からなくなった。だが、5回表にK.G.Hawksが追加点をあげ、そのまま逃げ切った。
[K.G.Hawks] グランドの確保や審判の手配など、親切な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
[ナック] 対戦ありがとうございました。優勝目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2009/11/15

サントリーフーズ先攻で試合開始。1回、2回は両者チャンスを作るが一本が出ず。試合が動いたのは3回裏。次郎長クラブが足を絡めて2点を先制。次郎長クラブはさらに5回裏にセンターオーバーのホームランなどで3点を追加。サントリーフーズは次郎長クラブに要所を締められ、打線がつながらず。結果5−0で次郎長クラブの完封勝利。
[次郎長クラブ] 対戦、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
[サントリーフーズ] グランド、審判の手配ありがとうございました。また機会がございましたら、対戦をお願いいたします。




 [対戦日] 2009/11/03

増田工務店は3回裏二死から四球と相手の守備の乱れから1・3塁とし3番渡辺のタイムリーヒットで1点を先制。その後、両チームチャンスを作るも1本が出ず、6回時間切れ1対0で増田工務店の勝利。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。緊迫した試合で楽しかったです。また対戦の機会があると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
[BONDS] 強豪相手に非常に良い戦いが出来、勉強になりました。機会がありましたら、またお願い致します。


 [対戦日] 2009/10/25

初回Imperialがヒットで塁に出塁し、タイムリーヒットで先制をあげるが2回にFreeDomが2アウトから連打で4点を返し4回に2点を追加し5回にも1点を加え7対1とし6回表にImperialが1点を返すも結果7対2でFreeDomの勝利となりました。
[FreeDom] グランド、審判の手配本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
[Imperial] 攻守にわたり完敗でした。また機会お願いいたします。


 [対戦日] 2009/10/31

牛若丸
4回牛若丸5番松田のピッチャー強襲ヒットで出塁すると すぐさま盗塁成功 続くバッター ファーボールとヒットで ノーアウト満塁 パスボールで先制すると たたきで2点目を奪う 牛若丸先発 古田 堂々の完封勝利
[牛若丸] お互い 元気よく ええ試合でしたありがとうございました(^^)


 [対戦日] 2009/10/10

K.G.Hawks
序盤からミスで3点を奪われてしまったが、ようやく5回に2点を返す。そして7回2アウトから起死回生の同点ホームランが飛び出し、3対3となった。
[K.G.Hawks] いつも本当にありがとうございます。また練習試合などよろしくお願いします。
[Duranty] あまりにも痛い最終回の2アウトランナー無しからのHRでした。最後の集中力はさすがでした。対戦有難うございました。


 [対戦日] 2009/11/15

ナック
ナックは三回、#28.濃添が中前安打で出塁し、一死一塁から#12.前田(真)、#17.山下の連続四死球で満塁とすると、#2.伊藤が中前適時打で2点を先制。なおも満塁の好機で#5.阪本の内野ゴロの間にダメ押しの1点を追加する。守っては#12.前田(真)が大鉄打線を1安打完封して勝利した。
[ナック] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2009/10/04

初回、次郎長クラブが制球に苦しみ先発・深山から3つの押出しなどで大量7点を奪う。一方オレゴンズは2回表に、2本のタイムリーなどで5点を返す。4回裏、次郎長クラブが失策と暴投で2点を追加する。オレゴンズも5回表にタイムリーで2点を返すが反撃もここまで。
[次郎長クラブ] 対戦、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。