TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/19
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2010/03/14

COVERS

 [優  勝] COVERS(初)
 
[準優勝] プリテンダーズ


 ⇒ 関東3部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/01/24

初回カバーズが相手チームのエラーもあり2点を先制。5回にもカバーズが打線が繋がり、2点追加。カバーズ投手も継投で相手打線を押さえ勝利。
[COVERS] 遠征ありがとうございました。寒くもなく怪我人もでず、楽しく試合が出来ました。また、機会があれば対戦の程、宜しくお願い致します。
[ライジングレッズ] 球場、審判の手配等ありがとうございました。東京ドームでの試合も頑張って下さい。


 [対戦日] 2009/12/19

1回のピンチを凌いだターフビジョンその裏無死満塁の大チャンスを迎えるも無得点。その後両投手力投したがプリテンダーズ6回表敵失からタイムリーが出、決勝点となった。
[プリテンダーズ] 寒い中遠方からの遠征頂き有難うございました。また終始緊迫した試合展開ができたことを感謝いたします。




 [対戦日] 2009/12/05

2回裏、カバーズ攻撃無死満塁もダブルプレーでチャンスがついえたと思いきや、タイムリー、相手のエラーもあり、3点を先制。その後4回に、大量5得点のビックイニングを作り、投げてはカバーズ投手が0点に押さえ、勝利。
[COVERS] 雨がちらつき大変な所、遠征して頂き、対戦ありがとうございました。今度は、天気がよい時にまた対戦お願い致します。
[LEGENDS] 完敗です。試合延期など調整大変でしたが無事対戦出来て良かったです。是非東京ドームに行ってください!!


 [対戦日] 2009/12/06

ライジングレッズ
両チーム無得点で迎えた2回表、二塁打をきっかけにJICA TWINSが先制するが、その裏すぐにライジングレッズが追いつく。その後、3回、4回に1点ずつ追加点を挙げたライジングレッズがJICA TWINSの反撃を抑えて逃げ切る。
[ライジングレッズ] グラウンド、審判の手配等ありがとうございました。おかげさまで緊張感のある良い試合ができました。また、対戦する機会があれば宜しくお願い致します。
[JICA TWINS] 完敗です。グラウンド状態が悪くて申し訳ありませんでした。また、機会がありましたらリベンジさせてください。


 [対戦日] 2009/11/28

[McQueen] 日程調整及びグランドの手配等、ありがとうございました。ドームまで行ってくださいね。


 [対戦日] 2009/11/29

プリテン2回、敵失で2点先制。5回、6回にタイムリーで追加点。ビバスマ最終回一死満塁のチャンスから得点し反撃するも、後続が倒れ7回終了で決着。
[プリテンダーズ] 日時の調整ありがとうございました。投打共に良いチームと感じました。また、最終回の反撃も見事でした。次回の対戦宜しくお願い致します。
[ビバスマ野球部] 内野の守備でミスするかしないかで結果が出ました。余裕でプレーしてるプリテンダースさんで我々は何もできませんでしたね。ナイターで日程も厳しかったですがまた出直してきます。




 [対戦日] 2009/10/18

初回LEGENDSは四球から一死二三塁となりセンターオーバーの二塁打が出て二点先制。さらに1点を追加し3点差で迎えた3回裏SEKISUNSは無死一二塁から一番甲斐の左中間を抜ける三塁打などで同点に追いつく。しかし直後の4回表LEGENDS六番の本塁打が出てそれが決勝点となりLEGENDSの勝利。
[LEGENDS] グランド、審判の手配等有難うございました。久しぶりに緊張感のあるナイスゲームでした。ドーム目指して頑張ります!!
[SEKISUNS] 日程調整大変でしたが何とか試合できて良かったです。ゲームも非常に緊迫したナイスゲームとなり非常に楽しむことができました。是非ドーム目指してがんばってください!


 [対戦日] 2009/10/25

ライジングレッズ
初回、ライジングレッズ佐藤のホームランで先制するも、2回表に押し出しでマジェスティーズが同点に追いつく。5回裏、ライジングレッズ細谷のタイムリーで1点を勝ち越し、6回表、ノーアウト2、3塁のピンチを無失点で切り抜け、ライジングレッズが何とか1点差を守りぬく。
[ライジングレッズ] 1点を争う緊迫した好ゲームでした。また、対戦する機会がありましたら宜しくお願いします。
[マジェスティーズ] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。決勝トーナメントらしく、非常に楽しい試合を行う事ができました。点差以上に野球センスの差を感じました。この先の試合もがんばってください!


 [対戦日] 2009/11/08

1回表にTWINSが相手の守備の乱れもあり、4点を先取する。その後、2回、3回とHUMMERが1点ずつ得点し追い上げる。4回にTWINSが中押しをして逃げ切りに成功。
[JICA TWINS] 今回は投打ともに調子がよく、勝たせていただきました。対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2009/11/15

(M)は3回表に1死満塁から田中の右中間へのタイムリーヒットで2点を先制。追いかける(チ)も6回裏、2死2・3塁からヒットを放つものの、2塁ランナーがホームでタッチアウト。7回は両者3者凡退に終わり、そのまま2-1で試合終了。
[McQueen] 真仲様最後まで緊張する試合展開でしたね。日程の調整、グランドの手配等、色々ありがとうございました。また、機会がありましたら、是非対戦宜しくお願いします。
[チョモランマ] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。頑張ってください!


 [対戦日] 2009/10/12

ビバスマ野球部
クレシェンドのタイムリーにより先制点を奪われたあとの3回裏相手のミスなどもあり打線がつながり一挙4点を取り逆転に成功、その後互いに塁に走者をいながらも0点で抑え時間にもより6回が最終回となり抑えてビバスマが勝利となりました。
[ビバスマ野球部] 天候も良く試合ができて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[クレシェンド] 対戦ありがとうございました。次戦もがんばってください!



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。