TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/19
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2010/03/14

神田川メイツ

 [優  勝] 神田川メイツ(初)
 
[準優勝] Gigers


 ⇒ 関東2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/12/20

投手戦で始まった試合はメイツが4回にエラーで先制するとその後もタイムリーで追加点を奪いそのまま逃げ切った
[神田川メイツ] ありがとうございました


 [対戦日] 2009/12/20

Gigers
Gigersは2回にヒットと四球で満塁のチャンスをつくり、センター前の微妙なフライがエラーを誘い1点先制。その後もGigersは毎回チャンスを作るもあと1本がでず。一方NEW Blue Windsは4回に3エラーから1点を奪い、さらにチャンスを作るも勝ち越し点を奪えず。そして6回Gigersは2アウトからヒットで出塁すると3連続四球とヒットが生まれ3点を追加。その裏を0に抑え込みGigersが4-1で勝利しました。
[Gigers] 当日は天候にも恵まれ良い試合をありがとうございました。また機会があれば是非対戦をお願いします。
[NEW Blue Winds] 日程調整、グランドの手配等ありがとうございました。いくつかのハプニングがありましたが、緊迫したいい試合でした。またよろしくお願いします。




 [対戦日] 2009/11/22

メイツは初回連打で先制するとその後も効果的に追加点を奪い4−1で勝利した。
[神田川メイツ] ありがとうございました


 [対戦日] 2009/11/08

NavyFox
両軍初回に1点づつを取り合いスタート。2回N軍が二死二塁から1番石原2番田中の連続タイムリーで2点を勝ち越す。3回4回は両軍決め手がないものの5回S軍が反撃開始。ヒット4本を集中させ試合を振り出しに戻す。しかしその裏N軍も無死満塁のチャンスを作り後続二者は連続三振に倒れるが7番若松が嫌なムードを振り払う2点タイムリーで更に勝ち越しに成功。投げては6回から先発の石津に代わりマウンドに上がった若松が満塁のピンチを作るものの0に抑え時間切れも重なりN軍が勝利。
[NavyFox] SCRATCH様 対戦有難う御座いました。時間が足りなかったのは残念でしたがまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
[SCRATCH] 仁科様 すばらしい試合ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2009/11/29

NEW Blue Winds
初回の裏、NBWの1・2番が粘りに粘った挙句凡退。。。しかしそれが調布BWの先発投手の調子を狂わせたのか、その後7者連続四死球で3点を挙げる。しかし、すぐさま調布BWも1点を返す。その後両チームとも凡退が続いたが5回の裏NBWが4番5番の連打で1点を追加。しかしまたも調布BWが1点を挙げ2点差に。緊迫した試合展開の中、両チームともチャンスはつくるもの点にはならず、そのまま最終回をNBWがなんとか締め勝利となった。
[NEW Blue Winds] グランド、審判の手配等ありがとうございました。また是非対戦させていただきたいと思います。
[調布BIGWAVE] ご足労頂きありがとうございました。みすぼらしい試合をしまして申し訳ありませんでした。


 [対戦日] 2009/11/28

Gigers
初回Gigersは1番打者が四球で出塁すると2,3,4番の連続ヒットとエラーも重なり3得点。さらに攻撃は続きツーアウト満塁のチャンスで9,1番の連続タイムリーがうまれ一気に7得点。その後は追加点を奪えずも、クレオデンジャーズ打線を3安打1失点に抑え7-1でGigersが勝利しました。
[Gigers] ギリギリまで日程の調整をありがとうございました。今回はお互いベストメンバーが揃わない中での対戦でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
[クレオデンジャーズ] いろいろとご手配ありがとうございました。




 [対戦日] 2009/11/01

ハードライナーズ
二回までは両チーム無得点。三回表アパッチはエラーで出たランナーを二塁において、タイムリーツーベースで1点先制。その裏ハードライナーズは三本の長短打を集めて逆転に成功。そのまま逃げ切った。
[ハードライナーズ] グランドの手配ありがとうございました。審判が来ないというアクシデントがありましたが、試合が出来て良かったです。試合内容も最後まで緊張感があるナイスゲームでした。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
[アパッチ] ハードライナーズ様、不手際があり申し訳ございませんでした。


 [対戦日] 2009/10/06
SCRATCH
【判定1】不戦敗要素有無
[SCRATCH] FORZA様 今回は残念でしたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2009/10/25

NavyFox
先制はR軍。初回裏一死からヒットとエラーでランナーをため4番がライト柵越えの3ラン。しかしN軍も2回に敵失で1点、4回にはヒットを集中させ4点をあげ逆転に成功。粘るR軍もその裏1点を返し1点差の接戦。5回以降は投手戦になり、N軍先発の石津は尻上がりに良くなり中盤逆転したN軍が逃げ切る。
[NavyFox] レッドリボン軍様 対戦有難う御座いました。最後まで緊張感のある試合でした。また対戦宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2009/10/31

NEW Blue Winds
初回の裏、SDはワイルドピッチにより1点を先制。その後両投手の好投が続き両チームともに無得点が続く。しかし、5回にNBWが川岸選手の3塁打で同点に追い付くと、6回には3番玉井選手の柵越えホームランが飛び出し逆転。最終回にも2点を追加したNBWがそのまま逃げ切った。
[NEW Blue Winds] SD石津様。本日はグランド、審判の手配等ありがとうございました。お怪我のほうは大丈夫でしょうか?また機会がありましたら対戦お願いします。


 [対戦日] 2009/11/15

クレオデンジャーズ
【1試合目】7回裏慶應Slayersさんが同点に追いつき引き分け【再試合】慶應Slayersさんの人数不足による、クレオデンジャーズ不戦勝
[クレオデンジャーズ] また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。