TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/19
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2010/03/14

ARUYO東海

 [優  勝] ARUYO東海(初)
 
[準優勝] Rashly


 ⇒ 関東1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/12/13

ARUYO東海は3回1番池田選手の二塁打から作ったチャンスに3番渋谷選手の犠牲フライで1点を先制。更に5回2番杉本選手のヒットから盗塁とパスボールで更に1点追加。投げては、細谷投手がVK打線を1安打に抑え2対0でARUYO東海の勝利。
[VK] 対戦ありがとうございました。強豪ARUYO東海様との対戦、色々と勉強することがありました。ドームでも頑張って下さい。


 [対戦日] 2009/12/27

Rashly
序盤4回までお互いチャンスを作れず無得点が続く。しかし、5回表Rashlyは6番7番の連打の後、ワンナウト1,3塁で内野ゴロの間に1点を先制すると、尚もツーアウト1,3塁で1番古谷がライトオーバー2塁打で1点を追加。S.N.Fも6回チャンスを作り、1点を返す。さらに続く最終回もチャンスを作るがRashly鈴木が要所を抑え、最終回を無失点で切り抜け、2対1でRashlyの勝利となる。
[Rashly] 本日は遠征ありがとうございました。冬空の寒さ厳しい中どちらが勝ってもおかしくない好ゲームだったと思われます。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2009/11/22

効率的に得点した東海が4対0で勝利
[ARUYO東海] 今後とも宜しくお願いします


 [対戦日] 2009/11/22

VK
試合は緊迫の投手戦。VK投手は6本の安打をあびるも、9回を零封。対するBlueThunders投手も被安打4、8奪三振と完全にVK打線を抑え込んだ。9回でも決着がつかず、最後はじゃんけんで5対2、VKの勝利
[VK] 日程調整ありがとうございました。とても引き締まった良い試合内容だったと思います。今後ともよろしくお願いします。
[BlueThunders] グラウンド・審判の手配大変ありがとうございました。とても引き締まった良い試合ができた事を感謝いたします。また機会がありましたら是非対戦をお願いいたします。


 [対戦日] 2009/12/05

S.N.F
NFは初回先頭木崎選手の2塁打を足掛かりに小林選手と森繁選手のタイムリーで2点を先制。S.N.Fは6回鈴木と佐古のタイムリーで逆転。
[S.N.F] 桑島さま、NFの皆さん対戦及びグランド・審判手配等ありがとうございました。土曜活動チーム同士ですので今後ともよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2009/12/13

Rashly
毎回のように益岡クラブがチャンスを作るが、Rashly先発の鈴木があと一本を許さずに6回まで0−0で進む。6回までヒット1本に抑えられていたRashlyだが、7回裏にエラーと四球などで1アウト2,3塁のチャンスを掴むと最後はワイルドピッチによる得点でRashlyのサヨナラ勝ちとなる。
[Rashly] 遠いところからの遠征有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。




 [対戦日] 2009/10/11

ARUYO東海がワイルドピッチとヒットとエンドランにより逆転で4対1で勝利。
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2009/11/01

BlueThunders
BlueThundersは初回2死3塁の場面で4番草野のライト前タイムリーで先制。その後4回まで投手戦となり両チーム3塁を踏ませない状態となる。5回裏、1死3塁の場面で元吉がセンターフライ。これが当日の強風に流され右中間に落ち追加点となる。投げては元吉が強力打線を完封に抑える。
[BlueThunders] 初回に先頭打者が強烈な2塁打、最終回2死2・3塁のプレッシャーは大変恐ろしいものでした。今回は運のみで勝利する事ができたといった感じでした。こちらの活動拠点を配慮していただきグラウンド確保時間を調整していただき、更に審判依頼まで大変お世話になりました。
[ジョルターヘッズ] BlueThunders様、遠征頂きありがとうございました。頑張ってください!


 [対戦日] 2009/10/25

VK
2年前の全国覇者SENTAKKI'Sは不動の大エース菊地投手が先発。対するVKは08年GBN HOMERUN RACE in 東京ドームHOMERUN KINGの丸岡。ゲームは息詰まる投手戦。互いに安打や四球で出塁した走者を手堅く犠打でスコアリングポジションに送るも本塁は遠い。ゲームが動いたのは最終回1死から右前で出塁した3番が盗塁を決める。続く4番丸岡が放った打球は痛烈な中直かと思いきや、伸びに伸びで中越の適時2塁打に。この1点を守りきりVKの勝利。この大一番で41歳丸岡は2四球のノーヒットノーラン達成!
[VK] 対戦ありがとうございました。まさに1点を争う最高の投手戦だったと思います。今後ともよろしくお願いします。


 [対戦日] 2009/11/03

S.N.F
1回裏ルーキーズは3番掛野選手のライトオーバーの2塁打で1点を先制。3回には横田選手の右中間突破の3塁打で2点を追加する。チャンスを作るが攻めあぐねていたS.N.Fは5回3番佐々木のセンター前ヒットで1点を返し、7回表には1番平井のレフトオーバー2塁打、3番佐々木のセンター前タイムリーで同点に追いつく。その裏ルーキーズは無死2塁のチャンスを作るが、2番手小林投手が踏ん張り。3−3の同点で試合終了。じゃんけん決着5−4でS.N.Fが抽選勝ち
[S.N.F] 佐藤様、横田様をはじめROOKIESの皆様、日程調整、遠いところからの遠征大変ありがとうございました。ぜひまたの対戦をお願いいたします。ありがとうございました
[ROOKIES] グランド・審判の手配等、有難う御座いました。次戦も頑張って下さい!


 [対戦日] 2009/10/10

ナインフォース
共に先発投手の好投で互いにランナーを出すものの後一打が出ず。4回、初めてランナーを三塁に進めたナインフォースが押し出しで2点を先取。5回から2番手投手に継投し、そのまま逃げ切った。
[ナインフォース] グラウンドと審判の手配ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
[蒼天] 継投の失敗をすかさず突かれてしまいました 完敗です ドーム目指して頑張ってください!


 [対戦日] 2009/10/25

Rashly
10月11日に試合を行なうも、延長2イニングを含めた9イニングでも0-0と決着がつかず、10月25日に再戦を行なう。再戦の結果2-1でRashlyの勝利となる。
[Rashly] 先日の試合同様、最後まで両者共にゆずらない緊迫した好ゲームだったと思います。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。球場・審判の手配等ありがとうございました。


 [対戦日] 2009/10/11

益岡クラブ
初回、相手投手の立ち上がりを攻め2点を先取。しかし、ヘブンズパワーズ様は3.4.5回とチャンスを確実に点につながる堅実な試合運びで逆転を許す。最終回は、先頭バッターがセンター前にヒットを打ち、益岡クラブは代打策で勝負。1アウト後強行策に出てセンター前のヒット。1.3塁とし次打者の内野ゴロの間に同点に追い付く。
[益岡クラブ] 相手チームは、堅実でミスの少ないとてもチームとしての完成度が高いチームでした。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。