TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/10
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2010/03/06

名古屋南Siegens

 [優  勝] 名古屋南Siegens(2年ぶり2度目)
 
[準優勝] BOOBEE


 ⇒ 中部2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/12/06

名古屋南Siegens
立ち上がりから両投手のコントロールが冴え、互いにチャンスらしいチャンスが作れず試合は投手戦に。引き分けかと思われた最終回、ジーゲンスが2死2塁からサヨナラタイムリーで劇的勝利。
[名古屋南Siegens] グランド確保いただきありがとうございました。また対戦よろしくお願いします。
[アンビシャス] 成田様、ジーゲンスの皆様、遠方まで来て頂きましてありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2009/11/08

BOOBEE
初回BOOBEEがSBTの失策で得点。3回BOOBEEが四死球でチャンスを作り、迫の2点タイムリーで追加点。続く4回も佐藤の二塁打でチャンスを作り、菅原のたたきで追加点。6回にSBTも反撃するが1点止まり。7回に木村の中前、青山の左二塁打でダメ押し。田中・舟橋・出井の継投で逃げ切った。
[BOOBEE] 遠征ありがとうございました。またよろしくお願いします。
[SBT] BOOBEEさん、グラント・審判を御手配頂きまして、ありがとうございました。またの機会、宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2009/10/11

名古屋南Siegens
初回、Siegensが押し出しで先制点を挙げる。4回にSouth Unitedが無死1,2塁と逆転のチャンスを作るもあと1本が出ず無得点。逆に5回にタイムリーで貴重な2点を追加しそのまま逃げ切った。
[名古屋南Siegens] 今回はグランド確保にご尽力いただきありがとうございました。試合開始時間が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありません。また対戦できることを楽しみにしています。
[SouthUnited] 岡崎まで遠征いただきありがとうございました。


 [対戦日] 2009/10/11

BOOBEE
コラソンが2回に先制。投手戦が中盤まで続く。5回、BOOBEE代打:迫の四球をきっかけに、代打:出井がバント内野安打、木村の右越え、松井(伸)・青山・山崎の怒涛の5連打で5点を奪う。その裏、コラソンも1点返すも最後の1本がでず。緊迫した投手戦をBOOBEEが制した。
[BOOBEE] コラソンの皆様、本日はありがとうございました。また対戦があると思いますので、宜しくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。