TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/10
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2010/03/06

TIMEOUT

 [優  勝] TIMEOUT(2年連続4度目)
 
[準優勝] ジュネス


 ⇒ 中部1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/12/06

ジュネス
先制したのはジュネス。初回1番青木がセンター前ヒットで出塁、2番阪野が送り、4番中井は敬遠で1、2塁にし5番大島のセンター前ヒットで1点。5回には9番阿部がライト前ヒット、1番青木がセンター前ヒットで1、2塁にし、3番那須がライトオーバーの2ベースで2点、ジュネス松本は1安打の完封勝利。
[ジュネス] 審判・球場の手配・日程調整・グランドの整備と全てに関してありがとうございました。
[LEXUS] ジュネスの皆さん、今回は遠征して頂き有難う御座いました。決勝も頑張って下さい。


 [対戦日] 2009/11/15

TIMEOUT
両投手の投げあいが続く中の5回、ヒットのランナーをバント、相手のエラーなどでTOが1点先制!GPも5回、先頭の榊原の2塁打でチャンスを作るも盗塁死などで無得点に終わる。続くTOは6回、3番西のエンドランで1点追加!最終回も3人で無難に終わり決勝進出を決めました!!GPだるま投手のできが良く簡単に捕らえる事ができませんでした。宿敵ごりぽんズを破りドーム進出です!!
[TIMEOUT] 敬三さん、だるま投手お疲れ様でした。内としてはだるまを気持ち良く投げさせ過ぎました。次回対戦がある時はだるまをノックアウトしてやる!当然内はエース肉野で勝ちにいきます。
[ごりぽんズ] またまた、やられました。敗因は、ゲレーロ監督と、肉野コーチです。特に肉野コーチは、凄いです。事務局様、ドームでは特に注目して下さい。




 [対戦日] 2009/10/24

LEXUS
LXSが先取点をとりゲームの主導権を握る。が、終盤クッキング福井の猛追も一歩及ばずゲーム終了。
[LEXUS] 遠征して頂き有難う御座いました。次回の対戦を楽しみにしています。


 [対戦日] 2009/11/08

ジュネス
10/25は1対1で引き分け、今回は再試合。お互いにチャンスは作るが、決定打が出ず、0対0でドロー。新旧A級の好投手の投げあいで終了。最後はジャンケンでジュネスの勝ち。
[ジュネス] GreenArmyのみなさん、2度の対戦ありがとうございました。野球に対する姿勢・取り組み方・チームワークは大変勉強させていただきました。忘れかけていたことを、思い出させていただきました。また、来年対戦する機会があると思いますので、今度はデーゲームでガチンコ勝負しましょう。
[GreenArmy] こちらこそ2度の対戦ありがとうございました。次回はしっかりと決着つけたいですね。今後も宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2009/11/01

ごりぽんズ
前回10/18の試合は0−0の引分の為、行われた再戦。ごりぽんズが四回に1点先制し、五回に2点追加する。そのまま試合が動かず、3−0で、ごりぽんズの勝利。
[ごりぽんズ] 二年ぶりの対戦有難うございました。来年も、また対戦しましょう!!!運では負けませんよ。。。
[Be-Goes] ごりぽんズのみなさん、20周年記念パーティーの3次会を中止してまで日程調整をして頂きましてありがとうございました。やっぱり佐々木さんはスゴいですね!完敗です。またよろしくお願いします。


 [対戦日] 2009/10/11

TIMEOUT
初回のピンチを凌いだTOは、2回に相手守備の乱れに乗じて4点を先取。その裏ホッタクラブもすぐさま反撃し、試合は点の取り合いかと思われたが、TOが誇る炎の守護神「黒」が流れを変えた。3回から登板すると切れ味鋭い変化球で3イニングをピシャリ。その後追加点を加えたTOがそのまま逃げ切り、1回戦突破を決めた。
[TIMEOUT] ホッタクラブのみなさん、ありがとうございました。来年も決勝トーナメントで対戦出来るようにお互いがんばりましょう。
[ホッタクラブ] 今回も完敗でした。監督采配の違いが勝敗になった気がします。。。守備を鍛えなおして、いつか必ずリベンジします!!グランド・審判等手配ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。