TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/24
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2009/03/20

Night・Face


 >> 関西2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/10/25

バッカーズ
バッカーズは初回先頭大山が四球で出塁すると2番俊足、岡田のセフティーバントでチャンスを広げる。その後2死満塁となり、6番泉森一の押しだしで先制すると7番泉森啓の2点タイムリーも飛び出しいきなり3点を先制する。バッカーズ先発森下は制球力よく4回まで無失点にデュアルホーク打線を抑え、その後さらに2点を追加する。反撃したいDHは5回3番稲垣5番楠本のタイムリーで2点を返すが反撃もそこまで。バッカーズが初回の勢いそのままに強豪デュアルホークを破った。
[バッカーズ] この試合のために1年間頑張ってきました。デュアルホークさんの分まで決勝戦も暴れてきます!


 [対戦日] 2008/11/30

Night・Face
立ち上がりの良かった先発山岡が3回に先制を許すすかさず同点にし、さらに3点追加し一気に試合を決めようとするが最終回に2点まで追い上げられるが何とか振り切って試合終了。劣勢の中選手の皆は良くやってくれました。
[Night・Face] 11月終わりの寒さの厳しい中ナイターダブル!!厳しい展開が予想されるが案の定アウェイの洗礼を受け意地の勝利をもぎ取った!!6年越しの悲願に向けて今新たな伝説が始まろうとしている
[Duranty] 対戦有難うございました。ナイターは苦手でフライを見失うなどで点に結びついてしまい、ウチの野球ができなかったことが悔しいです。来期はどんな状況でも自分たちの野球ができるようにしていきたいと思います。




 [対戦日] 2008/09/28

序盤から投手戦の均衡を破ったのは5回裏SPARTANSの2ランHRで一気に2点先取により流れが変った。続く6回裏の攻撃でも2アウトから適時打により1点追加。このままで終わりそうな雰囲気の最終回DUALHWK攻撃は2アウト満塁からの一打で一気に同点に追いつき、更に次も続いて逆転に成功。最後に流れをモノに出来たDUALHAWKが最終回を抑えて、なんとか勝利。
[デュアルホーク] 白熱した試合で、最後まで緊張感を切らすことなくプレイ出来ましたことに感謝します。また、野球をこれだけ楽しめましたことに心から感謝いたします!
[SPARTANS神戸] 対戦ありがとうございました。最後まで緊張感を持った良い試合だったと思います。またの対戦をお願い致します。


 [対戦日] 2008/10/13

Night・Face
初回3番山岡の先制ランで幕は開け、毎回繋ぐ打線で得点に結びつけ、投げては初回先頭ファーボールとエラーで1点返されるが後は何とか好守備に助けられながら無失点で押さえ込み勝利とする。
[Night・Face] 朝7:00〜17:00まで3試合の2試合目最初はバテていましたが初回の1点取られてから目が覚めて普段通りの野球が出来ました


 [対戦日] 2008/09/20

Duranty
(4回終了時10点差即コールド制適用:3回裏10得点時スコア10−0を採用)1回は両チーム無得点で静かに試合が始まった。しかし、2回・Duranty打線が5点を奪い試合を優位にした。3回にも5本の長短打などで7点を追加した。対する東魂ラビッツ打線も4回に満塁と攻めるが結局無得点でコールド成立。
[Duranty] 対戦有難うございました。
[東魂ラビッツ] 負けて残念でした。Durantyさんなら今後も勝ってくれると思います。また来年鍛えなおしてきますので、大会で対戦しましょう。ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。