TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/17
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2009/03/14

ハリウッド


 >> 関東4部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/12/07

ハリウッド
2回ハリウッドは内野ゴロの間に1点先制。4回にはタイムリーで追加点を挙げる。守備ではEY Rabbbitsを2安打に抑え勝利。
[ハリウッド] ありがとうございました。
[EY Rabbits] 今回は完敗でした。ぜひまたいつか対戦をお願いします。ドームを楽しんでください♪


 [対戦日] 2008/11/22

S.N.F
初回NEWODDSはタケ選手のスクイズエンドランで先制。さらに満塁で6番奈良選手がレフトオーバー走者一掃の2塁打で4得点。2回にはS.N.Fの守備の乱れで1点追加。追うS.N.Fは5回、四球、エラーで作ったチャンスから、佐々木、小林、柳川の3本のタイムリーが飛び出し大逆転に成功。最後は佐古投手が踏ん張り、S.N.Fが決勝にコマを進めた。
[S.N.F] NEWODDSの皆様、グランド審判手配ありがとうございました。予選、決勝トーナメントと2試合の熱い試合ありがとうございました。




 [対戦日] 2008/10/26

ハリウッド
中盤まで両チームとも無得点だったが、5回ハリウッドはタイムリーで2点先制。6回にも2本のタイムリーで3点を追加。バッドフェニックスを完封に抑えハリウッドの勝利。
[ハリウッド] 時間変更などご迷惑おかけしました。申し訳ございません。また、対戦いただきましてありがとうございました。
[バッドフェニックス] ハリウッド様さすがの完敗でした。また対戦できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。優勝目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2008/10/05

EY Rabbitsに初回からホームランが飛び出し、その後も追加点を重ねた。また堅い守備・小刻みな継投で飛脚に得点を許さず、完封リレーで準決勝に進出した。
[EY Rabbits] さすがに決勝に出てくるチームで、作戦の練り方等、見習う点が多かったです。またの対戦をお願いします。
[飛脚] 対戦ありがとうございました。準決勝頑張ってください。


 [対戦日] 2008/11/08

序盤、お互い1点づつ取り合うも,NEW ODDSは3回に勝ち越し、さらに5,6回にも効率的に得点し、粘る丸山野球部に7−1で勝利する。
[NEW ODDS] 試合前に小雨も振りましたが、何とか試合が出来ました。丸山野球部の皆さん、遠方よりお越し頂き、有難うございます。
[丸山野球部] 色々とご面倒をお掛けし申し訳ありませんでした。これからのご健闘をお祈りいたします。


 [対戦日] 2008/09/27

S.N.F
1.2.3回とランナーを3塁まで進められながらも、S.N.F小林投手の粘りのピッチングでピンチを乗り越えたS.N.Fは3回裏佐々木の2塁打と盗塁でチャンスを作ると2番加藤の内野ゴロの間に先制。その後もピンチを踏ん張り、最後は佐古投手が抑え、S.N.Fが逃げ切った。
[S.N.F] NO FEARの皆様、竹國様。遠い所から、遠征ありがとうございました。ゲームマナー、チーム一体の声出しなど、大変勉強になりました。是非また対戦お願いいたします。ありがとうございました。




 [対戦日] 2008/09/27

バッドフェニックス
初回裏、BPが内野安打、パスボール等で3点を先制。2回表、EXが連打で1点返す。2回裏、BPがパスボールで1点追加。3回表、EXがライトオーバーや犠牲フライなどで3点取り同点。4,5回にヒットなどでBPが追加点を取り勝利。
[バッドフェニックス] EXドリーム様 乱打戦となりましたが、楽しんで野球できました。またの機会に対戦をお願いいたします。
[EXドリーム] 良い試合でした。優勝目指して頑張って下さい。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。