TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/17
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2009/03/14

Rashly


 >> 関東1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/11/23

J.T.H BC
J.T.H BC清水、ジョルターヘッズ大橋両投手の先発で試合開始。3回まで膠着状態が続いたが、4回表J.T.H BCは1アウト2塁のチャンスに加藤選手が左中間へ2塁打を放ち、先制。その裏、ジョルターヘッズは2つの四球とヒットでノーアウト満塁とするが、後続が倒れ無得点。その後、両チームランナーを出すものの決め手を欠き無得点。J.T.H BCが虎の子1点を守りきり、3年ぶりに決勝へ進出した。
[J.T.H BC] 最初から最後まで緊張感あふれる試合で、どちらに転んでもおかしくなかったです。遠征いただき、ありがとうございました。
[ジョルターヘッズ] J.T.H BC様、グランド・審判さんのご手配ありがとうございました。ドーム決勝頑張って下さい!


 [対戦日] 2008/12/07

Rashly
3回にエラーと死球で出たランナー2人を置き左中間を破る2塁打でRashlyが先制。更にランナーをため、2点を追加する。続く、4回にはRashly4番の2ランホームランが飛び出し、中盤に大量リードを取ると、投げては主戦右腕が尻上がりに調子を上げ、VK打線を7回2安打に押さえRashlyの完封勝ちとなる。
[Rashly] 日程調整ありがとうございました。師走の寒空の中、とても良い試合が出来た事と思います。決勝戦頑張ります。本当にありがとうございました。
[VK] 気持ちよく負けました。完敗です。決勝戦も是非頑張って下さい。




 [対戦日] 2008/11/02

ジョルターヘッズ
ヤンキース篠原:ジョルターヘッズ崎迫両投手の先発。初回ジョルターヘッズは平敷(陽)のタイムリーで先制。3回にも赤坂のヒットでチャンスを作るとヤンキースは土屋投手を投入。このチャンスで平敷(陽)の内野安打、押し出し死球で加点する。ヤンキースは5回エラーで出塁した小池を徳永の犠牲フライで1点を返す。最終回、ヤンキースは永岡、広瀬の連続安打で二死2.3塁のチャンスを作る。ここで土屋がレフトオーバーの二塁打を放ち土壇場で同点に追いつく。その裏ジョルターヘッズは赤坂が二塁打で出塁。一死の後、打席には崎迫。崎迫は2球目を叩き、レフトオーバーにサヨナラ打を放ち、ジョルターヘッズの勝利!
[ジョルターヘッズ] ヤンキース様、ご対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2008/10/05

J.T.H BC
RAMSは初回エラーとヒットで出たランナーを進め2アウト2・3塁とするが後続が倒れ無得点。その裏、J.T.H BCは1アウト3塁のチャンスに羽田選手のタイムリーで先制。その後、3回裏にJ.T.H BCはノーアウト1・3塁のチャンスに、またも羽田選手のタイムリーで1点を追加。4回表、RAMSは1アウト2塁のチャンスに佐々木選手のセンター前ヒットで本塁を狙うが、J.T.H BCの好守に阻まれ無得点。清水投手の好投もあり、J.T.H BCが逃げ切った。
[J.T.H BC] 急にもかかわらず、朝一でしかも遠方まで来ていただき、ありがとうございました。
[RAMS] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/10/26

Rashly
Rashly打線が繋がり初回から着実に得点を重ね、5回コールドとなる。投げては主戦右腕投手が豪球会打線を散発3安打に抑える。
[Rashly] 遠いところ遠征していただきありがとうございました。機会がありましたら、是非再選いたしましょう。


 [対戦日] 2008/10/26

VK
初回、Heaven's Powersはラッキーな内野安打2ベースのランナーを3番が3塁打で返し先制。WPで更に1点を追加。VKの反撃は3回。7番の左安打、ボーク、盗塁で3塁に達した走者を8番適時打で1点を返す。更にエラーを足がかりに1、2、3番の連続安打で3点を追加し一挙4点。5回には両者WPで1点を返すもHeaven's Powersの反撃はここまで。5回時間切れ、5対3でVKの勝利
[VK] 日程調整、ありがとうございました。スイングの鋭さに全く息を抜くことができず、常にプレッシャーを感じた5インニングでした。これかもよろしくお願いします。




 [対戦日] 2008/09/28

ジョルターヘッズ
T-FIVE末次:ジョルターヘッズ真子両投手の先発。初回は両チームともチャンスを作るも無得点。3回ジョルターヘッズは一死2.3塁から赤坂選手のタイムリーヒットで先制。5回にも替わった郷野投手を攻め、樋口選手の二塁打の後、津原選手にタイムリーが出て加点。T-FIVEはその裏、四球と末次選手の安打でチャンスを作ると、木下選手にタイムリーが出て1点を返し追い上げるが、最後の打者を三振に取り、2−1でジョルターヘッズが勝利した。
[ジョルターヘッズ] ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/10/12

ヤンキース
序盤から投手戦。4回表、ヤンキース広瀬選手の特大フェンスオーバーのホームランで先制。6回表は連打で追加点。投げては土屋投手が1安打に抑え完封勝利。
[ヤンキース] ありがとうございました。
[ROOKIES] 完敗です。グランド、審判の手配等有難う御座いました。


 [対戦日] 2008/09/28

J.T.H BC
1回裏、J.T.H BCは1アウト3塁のチャンスに内野ゴロ、タイムリーで2点を先制。2回表、東横ライナーズは1アウト3塁のチャンスを作るが、後続が倒れ無得点。以降、J.T.H BCはタイムリーなどで小刻みに追加点をとり、清水−椚のリレーで完封勝利。
[J.T.H BC] 日程調整、遠征いただきありがとうございました。
[東横ライナーズ] ありがとうございました!お互い遠方なので、なかなか対戦難しいですが、また是非宜しくお願い致します!


 [対戦日] 2008/09/28

RAMS
2回表、1死2,3塁から7番木島選手にセンターオーバー打たれて2点失点。3回裏RAMS、1死2,3塁からワイルドピッチで1点返し、その後エンドランで同点に。4,5回に伊藤ハムが1点づつ追加点を上げ4対2。6回裏に、2死から連続タイムリーで同点に。7回終了後、日没サスペンデッドで再試合に。(再試合:9月28日ガス橋緑地)先攻:伊藤ハム、後攻:RAMS3回表、フォアボールとエラーで1死2,3塁よりエンドランがエラーを誘い、伊藤ハムが2点を先取。対するRAMS、4番のタイムリーで1点を返す。7回裏RAMS、2死ランナーなしより満塁のチャンスを作り、内野安打で土壇場で同点に。延長戦に突入し、8回表裏0点で時間切れにより試合終了。7回の2安打のみに抑えたRAMSエースの彦坂投手の好投が光る。再試合も同点のため、抽選によりRAMSが次の試合に駒を進める。
[RAMS] 2試合続けての熱戦をありがとうございました。また、スケジュールが無い中で調整を頂き、ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/09/21

豪球会
2回裏豪球会は四球で出た走者を3塁まで進め内野ゴロの間に1点を先制。なお中盤相手のエラー、死球などで2死満塁。ここで8番坂本のタイムリーで貴重な1点を追加。MKトライアンフも再三ランナーを出しチャンスを作るも無得点。2−0で豪球会の勝利。
[豪球会] 雨天の中の対戦有難う御座いました。また対戦の時は宜しくお願いします。
[MKトライアンフ] 対戦ありがとうございました。再戦楽しみにしております。


 [対戦日] 2008/09/28

Rashly
前半は両チーム共に白熱した投手戦。5回にRashlyの集中打で5点を先制する。最終回1点を返されるも蒼天の反撃を1点に押さえ、試合終了となる。
[Rashly] とても良い試合だったと思います。ありがとうございました。
[蒼天] 力の差をまざまざと見せつけられた試合でした、完敗です 遠征ありがとうございました 頑張ってください!


 [対戦日] 2008/10/05

VK
両投手の投げあいの様相を呈した中盤4回。先制したのはMEDUSA。ツーダン2,3塁からワイルドピッチで1点を先制。続く5回。MEDUSAは2つの四死球で2,3塁のチャンスを作るもVKの継投策が的中。何とか無失点に。その裏VKは先頭打者がスリーベースで出塁、サードゴロの間に1点を返し同点。その後は7回、サドンデスでも決着つかず、抽選にてVKの勝ち
[VK] 色々と調整頂きありがとうございました。一進一退の攻防、とても緊張感があり最高でした。抽選というラッキーな形でうちが勝利しましたが、いつかまた対戦できることを楽しみにしています。ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/10/12
Heaven's Powers
Blue Impulse様、対戦日に人数揃わず、パワーズの不戦勝となる。
[Heaven's Powers] Blue Impulse有賀様、今回は残念な結果となってしまいましたが、また機会がありましたら対戦の程宜しくお願い致します。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。