TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/03/30
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2008/03/23

大鉄



   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2008/02/17

ナック
初回、ナックは一死から四球と安打で満塁にすると、二死から#18.長岡が四球を選び先制。続いて#0.吉川晃の中前適時打で2点を追加した。投げては#11.濱田が散発3安打で要所を抑え完封した。
[ナック] 対戦ありがとうございました。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。大阪ドームでの決勝戦、頑張ってください!


 [対戦日] 2008/03/02

大鉄
7回まで両チームの投手戦で勝敗決まらず、延長8回に突入。8回表・増田の攻撃も3者凡退に終る。8回裏・力投を続けてきた大鉄エースの高田がエラーで出塁(2塁まで進塁)。進塁打などがあり、最後は代打・田中(監督)の3塁強襲HITで2塁高田が生還しサヨナラ勝ちを収める。今回の準決勝は大鉄エースの高田の2安打完封の力投が光った!
[大鉄] 増田さんとは過去数回の対戦でいつも良い試合をさせてもらっています。今回も双方緊迫したいつもながらの納得のいく試合ができたと思っております。スケジュール調整などいろいろと配慮いただいたところもあり感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。




 [対戦日] 2007/12/16

ナック
ナックは二回、#10.吉川の安打と#11.濱田の四球で二死一二にすると、#1.嶋本が左越適時二塁打を放ち2点を先制、#17.山下の左前適時打で1点を追加し、三回にも1点を追加した。中央シャインズも四回、連続安打と四球、失策などで2点を取るが#11.濱田が七回を投げきり勝利した。
[ナック] 対戦ありがとうございました。
[中央シャインズ] 対戦ありがとうございました。来年また1から出直しです。ぜひ関西王者、そして日本王者になってください。


 [対戦日] 2008/01/06

オレゴンズ
初回、ORは3番近藤の安打を足掛かりに5番合田の適時打などで大量5点を先制。さらに4回に3点、5回にも中西の適時打で、1点を追加。守っては先発・石塚がウィングス打線をノーヒットに抑え、ORの勝利。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。
[ウィングス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/01/06

2回にヒットで出たランナーを相手のエラーにより2点先制し5回にも効率よく3点追加し逃げ切りました。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。
[K-CLUB] グランド、審判確保等ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。準決勝頑張って下さい。


 [対戦日] 2007/12/16

大鉄
マッスルズが3回に1点先制。5回にも1点を追加し、5回裏までマッスルズペース。迎えた5回裏に大鉄が2者連続四球の後、四番堀川、五番高田の連打及び六番野沢の犠打で3点を奪い逆転に成功。6回裏にも1点追加しゲームセット。
[大鉄] 緊迫した試合で、どちらに転がってもおかしくない良い試合だったと思います。また機会があれば対戦宜しくお願いいたします。(大鉄・徳永)
[マッスルズ] 対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。




 [対戦日] 2007/11/25

ナック
ナックは三回に二死から四球と適時打で先制されるが、四回に二死から#16.西村が怒りの二塁打で出塁。#1.嶋本、#5.阪本の連打で逆転する。五回には#18.長岡、#9.前田の犠打で追加点を取りました。#11.濱田は2安打完投。
[ナック] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/10/28

オレゴンズ
両チームとも毎回のようにチャンスを作りながら、得点が出来ずに迎えた5回表。ORは無死満塁から、押出しの四球、失策・内野安打などで3点を奪う。その裏、SFの攻撃を0点に抑えると、この回で時間切れゲームセット。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/11/22
ウィングス
不戦勝(相手様メンバーが揃わないとのことです。)
[ウィングス] 対戦できなく、非常に残念です。


 [対戦日] 2007/12/02

庭代台ブレイクスさんがタイムリーで先制し増田工務店が4回に逆転、5回にも打線がつながりビックイニングとなり7点を挙げる5回に庭代台ブレイクスが1点を返し反撃もここまで最終回も0に抑え増田工務店が勝ちました。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/11/18

1回表、連打から満塁となり犠牲フライでK-CLUBが先制。3回パスボールでナチュラルが追いつく。同点になり4回、ヒット、エラー、四球で満塁となり二死からタイムリー二塁打で2点が入り3-1。そのまま6回時間切れで試合終了。
[K-CLUB] グランド、審判確保そして寒い中での試合ありがとうございました。最後までどちらにころぶかわらない緊迫した試合でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
[ナチュラル] 寒い中ご苦労様でした。次、頑張ってください。


 [対戦日] 2007/11/25

大鉄
序盤から中盤は投手戦となるが、大鉄が5回裏にフォアボールから足を絡め、ヒット・犠打などで3点を先制。6回表の大阪ミッドナイツの攻撃終了後、日没(時間切れ)コールドにより大鉄が勝利。
[大鉄] 対戦までの調整は迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました。試合の方も気持ちよく試合をさせていただけました。また機会があれば是非とも対戦させていただきたいチーム様です。ありがとうございました。
[大阪ミッドナイツ] 緊迫した試合で楽しめました。ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。