TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/05/12
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2008/05/10

   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2008/02/17

両チーム2安打の投手戦。延長8回まで実施するも決着つかず,両者合意のうえ延長申請しました。【追記:再戦結果】1回、比嘉の2点タイムリーなどで3点先制し、先発の石崎がしのいで逃げ切り。
[ナムコスターズ] グランド、審判の手配などありがとうございました。
[調布BIGWAVE] 遠征ありがとうございました。とても素晴らしいチームでした。再試合もよろしくお願いします。


 [対戦日] 2007/12/08

ツイスター
ツイスターは3回にヒット2本と犠牲フライで2点を先制。その後も毎回ランナーは出すも得点にならず。投げては先発菊地が味方のミスで1点を失うも、7回を1安打完投勝利。2対1でツイスターが勝利した。
[ツイスター] BLUES様、グランドや審判の手配等有難うございました。
[BLUES] 少し寒い中でしたがありがとうございました。次は1部で再戦しましょう。




 [対戦日] 2007/12/15

調布BIGWAVE
初回5番大島の3塁打で3点と菅原の犠飛で4点を先制。3回には打線がつながり4点を追加。投げては,大島-和田のリレーで相手の反撃を3点に食い止めた。
[調布BIGWAVE] DOOBIES様対戦ありがとうございました。近隣市でもあり,今後ともよろしくお願いします。
[DOOBIES] 完敗でした。調布BWさん、次戦もがんばってください。


 [対戦日] 2007/12/16

初回3番比嘉の適打でナムコが先制し、5回にも4番片岡の適打最終回3番比嘉の内野安打で得点し、投げては先発戸松、山田の完封リレーで勝利!
[ナムコスターズ] グランド、審判の手配などいろいろありがとうございました。
[ひばりが丘ロータース] 日程の調整ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/12/01

ツイスター
ツイスターは3回に8番永谷のタイムリーで先制すると、4番鈴木のホームランで追加点。序盤に追い上げにあうも四球やヒットなどで効果的に加点。投げては先発の菊地が7回を完投。5対2で勝利。
[ツイスター] 銀座アルタス様、グランドや審判の手配等有難うございました。
[銀座アルタス] 白熱したいい試合ができました。次の試合もがんばってください。また機会があれば試合できればと思います。


 [対戦日] 2007/11/25

BLUES
先攻BLUES。 1番大菅のセンター前に落ちるヒット、足を絡め3番松岡の先制タイムリーで1点先取! しかしチャンスに後続が倒れ1点に、、、 裏、ランナー出すも0に抑えるが不安な立ち上がり。 2回3回と相手の技巧派投手に抑えられ0に。 3回裏、内野ミスから1点を奪われ同点にされ嫌な展開。 5回、8番相良9番坂本1番大菅の3連打で2点取り逆転。 相手投手交代後も5番橋本のタイムリーで4点取り5-1に。 その後はやっと守備も落ち着きを取り戻し、0に抑える。 最終回、6番熊谷のタイムリーでダメ押しで勝負あり。 6-1でドームへあと1勝と歩を進めた。。。
[BLUES] 暖かい気候の中ありがとうございました。またの対戦をお願いします。




 [対戦日] 2007/11/25

調布BIGWAVE
BW大島・カインド奥秋(勝)の先発で開始。2回のBW6番菅原の2ランHRで先制。4回には5番大島のHR、6回にはまたもや菅原の2ランで追加点。投げては先発大島が散発2安打完封の好投を見せた。
[調布BIGWAVE] 東京カインド様遠征していただき有難うございました。また機会がありましたら練習試合等よろしくお願いします。


 [対戦日] 2007/11/18

序盤はテトリス優勢でした。終盤HEATCROWDSの猛反撃が始まりますが一歩及ばず。
[テトリス] いい試合でした。また練習試合お願いします。
[HEATCROWDS] テトリス様、対戦ありがとうございます。練習試合など御願します。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。