TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/05/12
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2008/05/10

   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2008/02/17

初回にセンターオーバーのR本塁打かと思われたが相手のナイス返球で本塁クロスプレーで憤死。2回以降、毎回スコアリングポジションにランナーを進めるも4回まで7三振を奪われ、2連続完封劇で決勝トーナメント1戦2戦を制してきた評判通りの投手の前にあと1本がなかなか出ない得点0。だが、5回に遂にとらえる。センターの頭上を越えるR本塁打や4連続安打で3点奪取。これが決勝点となった。守備面では、投げては6イニングを散発3安打7奪三振、2塁を1度しか踏ませない安定した投球内容で完封でドーム行きを決めた。 
[江戸川野球団OZ] 横河メディカルシステム様、遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました。素晴らしい好投手を擁したチーム様と対戦できていい経験になりました。


 [対戦日] 2008/01/27

INFINITYの先発はエース清水。2回に6番サイトウにライトオーバーを打たれ先制される。3回にモンキーズのエラー絡みで逆転するも、その裏に清水が負傷退場し、さらに逆転されてしまう。粘るINFINITYは5回に同点とし最終回に2加点し勝利!
[INFINITY] グランド確保・審判手配など全て行って頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
[モンキーズ] 対戦、ありがとうございました。ドームを行きを逃し残念ですが、うちらの分もドームでは頑張ってください。#先発した方の早い回復をお祈りしております。




 [対戦日] 2007/12/08

GE横河メディカル
GE長谷川の三塁を踏ませぬ好投で、2試合連続の完封勝利。初のドーム進出に王手をかけた!1回に二死一二塁からタイムリーで先制、6回には犠牲フライで追加点をあげた。バックも好プレーで盛り上げた。
[GE横河メディカル] 遠征ありがとうございました。天気にも恵まれて、好ゲームになりました。B.BOONSさんの守備は固かったです。今回はうちにツキがあったようです。
[B.BOONS] この度はグランドの手配、ありがとうございました。負けは悔しいですが、とても緊張感のある試合ができたことに満足しています。またぜひ対戦させてください。我々の分もドームで大暴れしてきてください。


 [対戦日] 2008/01/13

江戸川野球団O'z先発投手ノーヒットノーラン達成。四球を最終回に1つ与え完全試合を逃す。好投したのだが味方打線が1回〜6回まで常にランナーを出しスコアリングポジションに進むも後続が打ち取られ、スクイズを試みるも失敗。どうしても点を奪えず0−0の引き分け。対戦期限延長をして年明けに再戦ということで両者同意しました。【追記:再戦結果】7回終了時3-3、延長を実施したが、9回終了時4-4でグランド時間切れ。【追記:再々戦結果】3回までは、両投手の好投で0−0。4回表オズ2巡目は8人攻撃で4点を先制。その裏さすがスレイヤーズさんも2巡目で2点をすぐ奪取。しかしオズも今日こそは!の想いがやっと・・。。先の2試合で一度もとれなかった主導権を握る為に心に誓った2点を執念で取り返し4点差を終始キープ。3戦目でやっと勝ちました。
[江戸川野球団OZ] はじめて3戦戦いました!一言で終わらせるならば、いつもギリギリで追いつく戦いばかりでした。。しんどかった。。でも、最高に楽しい3戦でした!12/16(日)0−0(7イニング)篠崎A球場1/6(日)4−4(9イニング)篠崎A球場1/13(日)6−2(7イニング)篠崎A球場。慶応義塾スレイヤーズさん、好青年が集まったとてもマナーのいい素晴らしい強敵でした。また来年是非会いましょう!ありがとう慶応義塾スレイヤーズさん!
[慶應義塾Slayers] 引き分け2試合を挟んで、遂に力尽きました。オズ様は走攻守全てにおいて非常にレベルが高く、いい勉強をさせて頂きました。また対戦できる機会を切に望む次第です。三度の対戦、諸般の手続を含めて本当にありがとうございました。


 [対戦日] 2007/12/09

モンキーズ初回、先頭打者が3塁打とチャンスをつくりヒットで1点先制。続くチャンスはバッカスのダブルプレーで1点止まり。しかし2回先頭打者が本塁打で追加点を上げその後のエラーとヒットで2点を追加。バッカス打線をエラー絡みの2点に抑えて逃げ切った。
[モンキーズ] 遠征して頂きありがとうございました。貴チームの分も次の試合、頑張りたいと思います。
[バッカス] 完敗です、モンキーズさんは我々より1枚も2枚も上手でした。自分たちのやりたい野球ができず、逆にされてしまったというカンジです。この先のトーナンメントも是非勝ち上がって下さいっ!お疲れ様でした。


 [対戦日] 2008/01/14

INFINITYは初回クリーンアップの連打で3点先制。5回裏にはジュンジ・川村・オサムのタイムリーで3点追加。投げてはエース清水が非安打2・15奪三振の快投で2試合連続完封。
[INFINITY] 対戦ありがとうございました。対戦期限が迫っている中でグランドなど全て手配していただきありがとうございました。
[横浜MDA] 遠い所をお越し頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非対戦お願い致します。




 [対戦日] 2007/11/24
B.BOONS
試合時間にStar plyersのメンバーが間に合わなかった為、Star playersの不戦敗。
[B.BOONS] 遠征して頂いてありがとうございます。この様な結果になりましたが、また宜しくお願い致します。
[Star players] 今回は大変申し訳ありませんでした。また、機会が有りましたら対戦の程、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2007/11/17

GE横河メディカル
7回まで白熱した投手戦で両者譲らず延長戦に突入。延長8回表、GE横河が3点を入れ、決着をつけた。
[GE横河メディカル] 遠征ありがとうございました。近年例のない緊迫した試合でした。
[マジェスティーズ] グラウンド・審判の手配ありがとうございました。決勝トーナメントらしい、非常に緊張感のある試合展開でした。来年以降リベンジしたいと思います!頑張ってください。


 [対戦日] 2007/11/03

1回表ピーナッツのバッターを3者連続三振に仕留めオズ先発投手上々の立ち上がり。裏のオズの攻撃は先頭バッターレフト線2塁打で出塁するも三盗失敗ランナー無し。2番凡退のあと3番センター前ヒットで出塁すかさず2盗3盗を決め内野ゴロで1点先制。2回表3安打を浴びるもホームクロスプレーなど堅い守備で無失点に。ピンチを凌いだ2回裏ホームランを含む打者一巡で6点あげて主導権掌握。3回表連続ヒットや内野ゴロ間に2点失う。3回裏打者7人で3点。5回裏打者7人で4つのセーフティーやスクイズを決め3点。2−13大勝。
[江戸川野球団OZ] ピーナッツさん、遠いところお越しいただいてありがとうございました。試合直前に天気も良くなり気温も上がり野球日和でお互い怪我もなく野球ができたのが何よりです。また機会があれば対戦しましょう。ありがとうございました。
[ピーナッツ] ピーナッツの守備の弱さが目立った試合でした。最終回の試合が決定してからのバント攻撃、参りました。


 [対戦日] 2007/12/02

両チーム先発投手が締まった立ち上がりを見せ、投手戦に。2回表にスレイヤーズが満塁から連続内野ゴロの間に2点先取。6回表にも加点するが、その裏ほていBOMBERSが犠飛で1点を返す。しかしスレイヤーズが何とか逃げ切り勝利。
[慶應義塾Slayers] 対戦ありがとうございました。緊迫した内容でしたが、天候にも恵まれ良い試合ができました。機会があればぜひまた勉強させて頂ければと思います。
[ほていBOMBERS] 2回の守備の乱れ(3エラー)がすべてです。うちは学生さんチームとの相性が悪く、今回も苦手意識を払拭できませんでした。Slayersさんは今まで対戦した学生さんチームでは、一番元気があって素晴らしいチームでした。2回戦も頑張って下さい。ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/11/25

2回チョモランマが1点先制。しかしモンキーズもすぐ追いつき、3回相手エラーとヒットで一挙5点を追加。結局、チョモランマの追加点を3点に抑えて6−4でモンキーズが逃げ切った。
[モンキーズ] 日程調整及び遠征ありがとうございます。貴チームの分まで決勝トーナメントがんばります。
[チョモランマ] グランド審判の手配等ありがとうございました。2回戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2007/11/25

初回、punxsはヒットで出たランナーを確実に還し2点先制。その裏バッカスも3,2塁にランナーをためるも無得点に終わる。続く2回もバッカスのまずい守りをついてpunxsが1点を追加。3回まで残塁続きのバッカスだったがようやくタイムリーが出て2点を返すと、4回裏には四球やエラーで一挙7点を奪いバッカスが逆点。そのまま時間切れとなり3-9でバッカスの勝利。
[バッカス] punxsの皆さん、遠方まで来ていただいてありがとうございました。天気もよく、楽しく野球をすることができました。お疲れ様でした。
[Punxs] グランド、審判の手配有難うございました。最後は、ボロが出てしまいました。2回戦がんばってください。


 [対戦日] 2007/12/02

GBN決勝トーナメント初出場の初戦、INFINITYは事前情報通り投手力が高く、ドラポンズがチャンスを作るもののあと1本が出ずに得点できず。一方INFINITYはドラポンズのミスを足掛かりに2回に2点。その後ドラポンズ投手の好投で粘るものの、6回にINFINITY打線が謙虚に右方向への打撃を始めてタイムリーで2点を失う。終わってみれば0対4になったが、もっと際どい勝負もできたはず・・・。来年度に向けて課題を克服し再挑戦します。
[東京ドラポンズ] E3Hの皆さん、初戦敗退で申し訳ありませんでした。INFINITYの皆さん、二回戦頑張ってください。


 [対戦日] 2007/11/23

横浜MDA
初回から機動力を使ったMDAが前半から試合を優位に進め最後まで逃げ切った。
[横浜MDA] 寒い中、お疲れ様でした。グランド、審判の手配ありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。
[多摩川キャッツ] 難しい日程調整になってしまいご迷惑おかけしました。ドーム目指して頑張ってください。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。