TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/05/12
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2008/05/10

CROSS ROAD



   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2008/02/10

ヒーローズ花屋投手、ダークス石津投手の行き詰る投手戦は7回を1時間ちょっとで終わる0−0。時間もたっぷり余っていたため12回まで延長戦を行うも両者0行進のまま。話し合いの結果、延長13回に一死満塁のサドンデスを行い、押し出し後、中山の走者一掃の二塁打が飛び出しダークス4点、ヒーローズも粘り2点を返すも最後の打者が倒れ無常にも勝敗が決した。両投手が13回完投の超投手戦でした!
[ダークス] ヒーローズの皆様、前夜の雪の影響で一度は中止の判断が下されましたが、午後よりグランドの使用が可能ということで、バタバタしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。無事すばらしい試合が出来たことに感謝致します。花屋投手は3部をノーヒットで征した通りすばらしい投手でした。またいつか決着をつけれる場が来ることを楽しみにしております。


 [対戦日] 2008/01/27

CROSS ROAD
両チームの先発投手の好投により緊迫した投手戦となった。4回表に相手のエラーに乗じて一気に4点を入れたCROSSROADがそのまま逃げ切った。
[CROSS ROAD] 日程調整ありがとうございました。
[ワイルドシング] 寒い中、お疲れ様でした。優勝に向けて頑張ってください。




 [対戦日] 2007/12/15

予選同組対決。予選ではアニマルズに軍配があがったが。。さて、初回裏アニマルズ瀬尾投手の立ち上がりを攻め、ダークスがタイムリーで1点先制、2回裏にも一死二、三塁から2点タイムリーで3点目を奪う。3回表にアニマルズも一死満塁から犠牲フライで1点を返し反撃開始。尚も二死一、二塁からレフト前に安打を放つも二塁ランナーが本塁でアウトとなり追加点を奪えず。5回裏にソロ本塁打で欲しかった追加点を奪う。結果ダークスが4−1で勝利。ダークス先発若松は被安打2、1失点の好投。
[ダークス] 民芸座アニマルズ様、年末の日程調整が難しい中、ご対戦ありがとうございました。予選ではコテンパンにされましたので、リベンジできてうれしかったです。またこれからもご対戦機会があるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2008/01/13

ヒーローズ
1回ピカイチが死球とヒットでチャンスを作り、パスボールで先制するも4回負けムードの中2アウトから5番橋本が起死回生のツーベースヒットでヒーローズが同点に追いつく。その後時間切れになり、抽選の結果ヒーローズの勝利。
[ヒーローズ] ピカイチさんの気迫あふれるプレーに圧倒されました。どうもありがとうございました。


 [対戦日] 2007/12/09

CROSS ROAD
2回にクロスロード山田選手のスリーランなどで4点を先制。3回表、ゼファーズ田中聡選手のタイムリーで2点差に詰め寄る。5回表ゼファーズ矢澤昌選手の逆転タイムリーで5−4。最終回となった6回裏に押し出しで同点に追いつき、ジャンケンにてクロスロードが勝ち上がった。
[CROSS ROAD] 日程調整ありがとうございました。
[ZEPHYRS] CROSSROADさん、対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/12/22

ワイルドシングが初回に連打で3点を先制。三回に追加点を奪うも六回にモリソンズの猛攻。連打で一点差に詰め寄るが、ピンチを凌いだワイルドシングが追いすがるモリソンズを七回に突き放しゲームセット。
[ワイルドシング] 対戦ありがとうございました。大熱戦も気持ちのよい試合ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[モリソンズ] 対戦ありがとうございました。優勝目指して頑張ってください。




 [対戦日] 2007/11/18
民芸座アニマルズ
11月18日に対戦を予定していましたが、相手チームより不戦敗との連絡有り。


 [対戦日] 2007/11/25

ダークス石津投手、横浜朝壱長塚投手の先発。試合が動いたのは2回裏ダークスの攻撃、敵失と四球から2、3塁とすると若松のライト線2塁打で2点を先制、3回表、横浜朝壱も四球、安打から2、3塁とするとダークス守備の乱れで同点に。その裏ダークス2死2、3塁から疑惑?の内野安打で1点勝ち越し。その後膠着状態が続いたが、6回裏ダークスの打線が目覚め5連打含む打者12人を送り込む猛攻で7点を挙げ試合を決めた!投げてはダークス石津投手が散発の被安打2の完投勝利。
[ダークス] 横浜朝壱様、グランド、審判の手配、また台風で順延となった日程調整にも迅速にご提案頂き、ありがとうございました。活動場所が遠いですが、またいつの日かご対戦できることを楽しみにしております。


 [対戦日] 2007/11/23

RedZone
お互い一歩も譲らない展開だったが、延長戦に得点を重ねたピカイチが勝利した。安打数ではBadBoysがピカイチを圧倒したが、際の走塁で明暗が分かれる形となった。
[RedZone] Badboysさま、ご対戦ありがとうございました!今回はうちに、たまたま運が転びました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
[BadBoys] グランド手配から有難うございました。また機会がありましたら是非とも対戦宜しくお願致します。


 [対戦日] 2007/11/24
ヒーローズ
故障者続出により人数が揃わなくなったため、判定Bにより当方の不戦敗。


 [対戦日] 2007/11/04

CROSS ROAD
CRが2回裏に東交の飛渡投手の制球の乱れで4連続押し出しと新保選手のタイムリーで計6点を先制。3回と5回に点を返され6−3となるが、最後は小串投手が締めて6−3で試合終了となった。
[CROSS ROAD] 日程調整ありがとうございました。
[東交] グランド・審判の手配ありがとうございました。試合の方は2回が全てで、お粗末でした。2回戦以降も頑張って下さい。ご健闘をお祈りいたします。ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/11/17

ZEPHYRSは初回、相手のエラーとタイムリーなどで3点を先制すると、対するサージェンスは毎回のようにランナーを出し、3回に1点を挙げ追い上げ追撃する。しかし最後はZEPHYRSが何とか2点差を守り、粘るサージェンズを振り切った。
[ZEPHYRS] サージェンズさんグランド手配等ありがとうございました。また機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。
[サージェンズ] 日程調整ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/11/17

モリソンズ
モリソンズ澁谷投手、GUN’S小玉投手の先発。両投手の好投で5回表まで0行進が続く。試合が動いたのは5回裏GUN’Sの攻撃。連打でチャンスを作り、1番小島選手のライト前2点適時打で2点を先制。後のないモリソンズの最終回の攻撃。6回から代わった小島投手を攻め、ヒットとエラーでチャンスを作り、5番市岡選手の右中間への2点適時打で同点に。さらに1死3塁から内野ゴロの間に1点を挙げこれが決勝点に。最後は6回から登板の市岡投手が最終回を3人で打ち取りゲームセット。
[モリソンズ] グランド・審判の手配ありがとうございました。非常に引き締まった緊張感のある試合で、楽しかったです。今後とも練習試合含め交流のほどよろしくお願いします。
[GUN'S] とてもいい試合でした。とても楽しかったです。とても力のあるチームだとおもいますので、是非ドームに行って下さい。応援しています。


 [対戦日] 2007/12/09

【追記:再戦結果】スコア8-1でワイルドシングの勝利
[ワイルドシング] 対戦ありがとうございました。また、グランド、審判のご手配など重ねてありがとうございました。
[国立キングス] 2度の対戦。楽しかったです。最後は電池切れでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。