TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/03/30
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2008/03/23

名古屋南Siegens



   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2007/11/11

名古屋南Siegens
初回、Siegensが満塁からヒットと犠牲フライなどで一気に5点を先制。その後は両チームとも投手が踏ん張りこう着状態に。5回にGOLDEN KILLER WHALESがタイムリーで1点を返すもそこまで。5-1でSiegensが勝利した。
[名古屋南Siegens] グランド整備などのお手伝いありがとうございます。また対戦よろしくお願いします。
[KILLER WHALES] 初回はどうなることかと思いましたが、なんとかその後試合らしくなって良かったです。レベルの高いSiegensさんと試合ができてメンバー全員よい経験となりました。決勝戦も頑張ってください。来年以降再戦できることを楽しみにしています。


 [対戦日] 2007/11/18

LEGEND
LEGENDは初回、3番吉村のタイムリーで先制すると5回には5番長瀬のサード強襲のタイムリーで中押し、7回にもダメ押しの1点を挙げ勝利。先発の島岡は13奪三振の好投。
[LEGEND] 今まで幾度と対戦してきたアンビシャスさんと準決勝で戦うのも何かの縁だとお思ました。試合も緊張感のある良い内容だったと思います。日程調整ではいろいろとお手数おかけいたしました。アンビシャスさんの分も決勝では頑張ります。ありがとうございました。
[アンビシャス] 完敗でしたが、最終回の最後の1球まで緊迫した試合展開に、十分満足です。ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。