TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'07トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/03/30
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2008/03/23

ごりぽんズ



   ⇒ 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2007/12/09

ごりぽんズ
4回裏、ごりぽんズが二本のタイムリーで2点先制する。BEASTも5回、6回と1点を取り、同点で迎えた7回裏ごりぽんズの攻撃、一死満塁から四球を選び、ごりぽんズのサヨナラ勝ちで試合終了する。
[ごりぽんズ] ビーストさん有難うございました。熱い熱い試合でした。また、いつかどこかで?合いましょう。
[BEAST] 鬼頭さん、ごりぽんズのみなさん対戦ありがとうございました。まさに完敗です。参りました。来年は絶対リベンジさせてもらいますよ。と思ったらごりぽんズ2部落ちじゃん!対戦出来ない(笑)。


 [対戦日] 2007/12/16

TIMEOUT
TO4回の攻撃、二死1,2塁で5番熊本が左中間を破る2点タイムリーで先制。7回には神田の叩き、西のタイムリーで2点追加。ホーマーズもチャンスは作るが後一本が出ず。TO先発山崎は制球に苦しむが要所を締め完封勝利!!
[TIMEOUT] ホーマーズの皆様、寒い中、対戦有難う御座いました。来年は岐阜でエントリーしていますので、また対戦すると思います。その時は、TIMEOUTのせこい野球で勝ちたいと思います(笑)
[それいけホーマーズ] ごりぽんズ亀頭さん、試合観戦をしていただいた上にトン汁、刺身、お酒を両チームに差し入れしていただきありがとうございました。KEIKO選手はもう亀頭さんにメロメロです。




 [対戦日] 2007/11/11

ごりぽんズ
ごりぽんズが初回、4回・6回と小刻みに得点を重ねていく、最終回、Be-Goesも3本のヒットを集め反撃するが、後一本がでず試合終了。
[ごりぽんズ] Be-Goesさん、有難うございました。お互いに気持ちの入った良い試合でした。また来年、決勝トーナメントでお会いしましょう!
[Be-Goes] 鬼頭さん、ごりぽんズのみなさん対戦ありがとうございました。まさに完敗です。参りました。来年は絶対リベンジさせてもらいますよ。と思ったらごりぽんズ2部落ちじゃん!対戦出来ない(笑)。


 [対戦日] 2007/11/25

米沢新主将の活躍により序盤からBEASTペース。相手守備陣の乱れにも助けられ勝つことが出来ました。
[BEAST] 天気も良く、観客も多い中で試合出来たこと、日程調整ありがとうございました。
[BLAZE] 有難う御座いました。2回戦も頑張って下さい。


 [対戦日] 2007/11/25

TIMEOUT
TOは3回に吉本のタイムリー、PLは終盤6回に押し出しで同点に追いつく。TO不破、PL浅井の両投手が踏ん張り延長戦へ・・・むかえた延長9回TOは二死満塁で神田が死球で逆転!続く3番西の2点タイムリーが飛び出し4-1で勝負あり。とてもしびれる試合でした。
[TIMEOUT] 近藤監督、対戦有難う御座いました。やっぱりPL戦は燃えます。次回はBESTメンバーで勝負したいですね。


 [対戦日] 2007/11/18

それいけホーマーズ
FERROW黒、HOMERS安田の両エースの見ごたえある投球による投手戦を制したのはホーマーズ。 4回にクリーンアップの3連打及びエンドランにより2点を先制、6回にはFERROWが足を絡めた攻撃により1点を挙げるもその裏にまたしてもエンドランタイムリーヒットによる2点を返したホーマーズが試合を決める。FERROWは2回に無死満塁のチャンスで得点できなかったことにより流れをつかめなかった。
[それいけホーマーズ] 寒い中でのナイター戦でしたが、とても熱い内容のゲームでした。FERROW高橋さんありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。