TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2007/03/06
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細









 [対戦日] 2007/03/04

中央シャインズ



>> 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2007/01/14

ナック
お互いチャンスがほとんどない投手戦で七回決着が付かず延長戦に入る。延長戦を九回までするがお互い点が入らず十回より特別延長戦へ・・・十回もお互い点が入らずゼロ行進。十一回、内野ゴロの間に得点、ナックのサヨナラ勝ちでした。濱田投手はノーヒットノーランでした。
[ナック] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2007/01/28

中央シャインズ
初回ナチュラルが4番のタイムリーで1点先制。その後もチャンスが続くが何とかシャインズが最小失点で凌ぐ。その後両チーム無得点が続くが4回にシャインズが1死満塁から犠飛とタイムリーヒットで逆転に成功。以降両チーム無得点で試合終了。
[中央シャインズ] 予想通り1点を争ういいゲームができました。また対戦するときがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
[ナチュラル] また暑い試合が出来るよう頑張ります。




 [対戦日] 2006/12/10

ナック
お互いチャンスを作りながら得点できずに迎えた3裏、ナックが2本の安打と内野ゴロの間に先制する。その後はミッドナイツもなんとか粘り1点差のまま迎えた最終回の攻撃。2死走者なしから2本の安打で同点とする。その裏の攻撃をミッドナイツが抑え延長戦に突入。延長戦もお互いに得点できず時間切れ引分。ジャンケンはミッドナイツ1勝の後5連敗でナックの勝利。
[ナック] 対戦ありがとうございました。
[大阪ミッドナイツ] 超強豪チーム様と大善戦でき、悔しいですがとても満足でした。こちらの都合で対戦期限もギリギリにしていただき、勝利決定も再戦ではなくジャンケンという形をお願いさせていただきました。ありがとうございました。残り試合頑張ってください。


 [対戦日] 2006/12/17

2回表増田工務店4番打者が初球をたたきレフトスタンドへホームラン。以降投手戦となり両チーム得点が入らず、そのまま1−0で増田工務店の勝利。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。
[マッスルズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2006/11/05

中央シャインズ
初回シャインズがタイムリーで1点を先制。3回にもエラーとタイムリーで2点を追加する。4回にオレゴンズがエラーから1点、5回にも3連打で1点を追加し1点差に迫る。最終回も2死1,2塁と攻めたてるがシャインズが何とか凌ぎ逃げ切った。
[中央シャインズ] 球場および審判の手配ありがとうございました。きれいな球場で天候的にも最高の野球日和でした。オレゴンズさんはベンチの雰囲気も非常によく、野球を楽しんでいるなと感じました。また機会がございましたら対戦よろしくお願いします。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。決勝トーナメントらしい緊迫したゲームが出来ました。敗戦は悔しいですが、とても良い経験が出来ました。次年度、リベンジ出来るように頑張ります。


 [対戦日] 2006/12/17

お互い見事な投手戦でした。打線は今日の気温と一緒で寒かったです。
[ナチュラル] 寒い中本当にご苦労さまでした。




 [対戦日] 2006/11/03

大阪ミッドナイツ
1回、両チーム得点圏に走者を置くが無得点。2裏、四球の走者を迎え入れ1点を先制。3裏、四球と2本の安打で2点を追加。5表、2本の長打で1点を返し、先発投手降板。さらに内野ゴロの間に1点を返す。5裏、四球の走者を長打で還し2点差。6表、四球や安打、犠飛に失策が絡んでついに同点。6裏、投手交代の立ち上がりを2つの四球でチャンスを作りその走者2人が還り2点を勝ち越し。そのまま逃げ切りミッドナイツが勝利。
[大阪ミッドナイツ] 審判・グランド手配いただきありがとうございました。両チーム毎回得点圏に走者を置く息つく間もない大熱戦でした。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
[K-CLUB] いい天気の中試合ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。