TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2007/03/31
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2007/03/25

ヒーローズ



>> 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2006/12/24

ヒーローズ
打っては切り込み隊長1番南原の3出塁に2番RUIの準サイクルヒット、5番ルパンの猛打賞があり、ヒーローズの名将早田の采配も冴え渡り、豪打ダイダイズに打ち勝ちヒーローズがドームへの道を手にした。
[ヒーローズ] この時期にはめずらしい好天の中、緊張感のある試合をさせていただきありがとうございました。
[ダイダイズ] 完敗です。。力の差がはっきり出てしまった試合でした。鍛えなおしますので是非、再戦をお願いします。必ず優勝してくださいね!


 [対戦日] 2007/01/07

マリナーズ
3回裏、GENERALは3塁打と内野安打で1点勝ち越し2対1とする。マリナーズは5回表、2点本塁打で一挙逆転に成功すると、更には3塁打と犠牲飛で追加点を上げ、この回3点を奪い試合を決定的にした。
[マリナーズ] GENERALさんの勝利への執念と気迫に圧倒され終始押されぎみの展開で、あの1球がなかったら正直負けていたと思います。改めて野球の怖さを知ったゲームでした。グランドの手配有難う御座いました。
[GENERAL] 勝負の分かれ目は一発でしたが、点差以上に実力の差が感じられた完敗でした。遠路お越しいただき、また審判の手配ありがとうございました。是非優勝して下さい!




 [対戦日] 2006/12/03

ヒーローズ
両チームのエースの奪三振ショーになったが、1回に四球とエラーから3点先制したヒーローズがその後の再三のピンチをエース花屋の力投でしのぎ、逃げ切った。
[ヒーローズ] 勝負は時の運だとつくづく感じました。どうもありがとうございました。


 [対戦日] 2006/12/03

序盤ダイダイズがシャイン先発投手の立ち上がりを攻めて6点を先制。その後、三振の山を築かれ無得点が続く。一方シャインはランナーを出すがなかなか得点できずに終盤へ。最終回1点を返すがダイダイズが逃げ切った。
[ダイダイズ] グランド、審判の手配ありがとうございました。締まったいい試合ができ、いい経験になりました。また機会があればよろしくお願いします。
[シャイン] 遠い所まで来て頂き、ありがとうございました。ドーム目指して頑張って下さい。


 [対戦日] 2006/12/23

GENERAL
両チーム先発投手は立ち上がり良く2回までゼロ行進。3回表にいかが主軸のタイムリーで2点を先制したが、その裏GENERALは1点を返す。いかは5回、7回と1点ずつを加え3点差で迎えた7回裏、GENEALは2死走者なしから死球やいかの守備の乱れもあって一挙同点に追い付く。9回まで延長戦をすることとし、8回表にいかが1点を勝ち越す。1点差で迎えた9回裏、GENERALは四球等で作った2死満塁のチャンスに逆転サヨナラタイムリーが飛び出し、劇的な勝利を収めた。
[GENERAL] 二度とできないような激戦となって大変楽しかったです。雨天順延で対戦期限ギリギリになりなってしまいましたが、調整や審判の手配いただきありがとうございました。また是非練習試合等できればと思います。よろしくお願いします。


 [対戦日] 2006/11/26

マリナーズ
初回マリナーズは四球で満塁とすると本塁打が飛び出し4点を先制。かずまーにゃは長打と相手守備陣の失策を絡め追い上げるものの、中押し、ダメ押しと効果的に点を奪ったマリナーズが、かずまーにゃの猛追を退いた。
[マリナーズ] かずまーにゃさんはとても明るく元気に楽しく、時にはチームに厳しく喝を入れる素晴らしいチームと実感しました。また非常に礼儀正しく見習う点が多かったです。遠方より遥々遠征頂き有難うございました。
[かずまーにゃ] マリナーズさん是非ドームまで勝ち残って優勝してください!!




 [対戦日] 2006/11/05

ヒーローズ
2回にエラーとヒットで先制したヒーローズが、その後も着実に追加点を奪い逃げ切った。
[ヒーローズ] グラウンドと審判の手配ありがとうございました。
[へるサンず] 完敗です。2回戦以降も頑張って下さい。


 [対戦日] 2006/11/12

1回裏、相手エラーで荏原倶楽部が1点先制。2回裏も4番市川の2点タイムリーヒットなどで3点を取り、4−0とリードするが、3回4回と犠牲フライとタイムリーヒットで2点づつ返され同点。4回裏4番市川の2ランランニングホームランで6−4と引き離し、5回時間切れで荏原倶楽部が逃げ切った。
[荏原倶楽部] 木枯し1号が吹く中の試合でしたが、寒さを感じることを忘れるくらい、緊迫した試合をありがとうございました。機会があれば、またよろしくお願いします。
[ばいきん] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。


 [対戦日] 2006/10/22

初回ダイダイズが東京パンツ速球左腕の立ち上がりを攻め、ヒットや四球で3点を先制。その後、終盤まで両チーム得点無く5回にダイダイズが5本のヒットで4点を追加し7点差に。しかしその裏、東京パンツは走者をためて2点タイムリーと特大満塁ホームランで1点差に迫る。最後は6回時間切れとなりダイダイズが僅差で逃げ切った。
[ダイダイズ] 白熱した展開で楽しく試合ができました。特に終盤は点の取り合いでどちらが勝ってもおかしくない状況でした。またの機会があれば是非宜しくお願いします。
[東京パンツ] 決勝トーナメントの相応しいとても良いゲームでした。特にダイダイズさんの先発ピッチャーは素晴らしかったです。この教訓を糧に来季に臨みたいと思います。対戦有難うございました。


 [対戦日] 2006/11/05

試合展開は、前半は投手戦のようそうでしたが、中盤に四球等がからみチャンスを作ったシャインの中押点により試合を有利に進め、B・Bもチャンスを作るもシャイン投手の粘りによりシャイン勝利にて試合終了。
[シャイン] B・Bさんには遠い所より遠征して頂きありがとうございました。お互いもっと上を目指し頑張りましょう。
[BEEF BOWLERS] 完敗です。いいピッチャーでした。シャインさん、是非ドームまで行ってください。


 [対戦日] 2006/11/04

GENERAL
初回にGriffinsが満塁のチャンスから犠牲フライで1点を先制。直後の1回裏、GENERALは2本のタイムリーが続いて一挙逆転。その後は両軍投手の粘りの投球で0行進が続いたが、5回裏にGENERALが犠牲フライで1点を追加し、そのまま逃げ切った。
[GENERAL] 白熱した引き締まった試合で楽しむことができました。グラウンドと審判の手配ありがとうございました。また練習試合等で対戦できましたらよろしくお願い致します。
[Griffins] GENERALはチームワークの良いチームでした。2回戦以降も頑張ってください。


 [対戦日] 2006/11/19

両チームなかなかヒットの出ない展開。四球に足をからめた〔いか〕の勝利。
[いか] 2週連続雨天中止の中、グランド確保等協力頂きありがとうございました。
[JFRIENDS] バッテリー、守備陣の差がでた試合でした。2回戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2006/10/28

マリナーズ
両チーム1点ずつ取った直後の4回裏、マリナーズはエラーで出したランナーをタイムリーで返し2点を追加。その後も2本の本塁打で確実に加点したマリナーズがドンチャックの反撃をソロホームランの1点に抑え勝利した。
[マリナーズ] グランド・審判の手配有難うございました。不慣れな人工芝で多少戸惑いもありましたが、貴重な経験と思い出を作る事が出来ました。有難うございました。


 [対戦日] 2006/10/22

かずまーにゃ
初回かずまーにゃが相手のミスで先制するが、その裏UsCatsの3ランで逆転される。続く2回にかずまーにゃが相手のミスとタイムリーを絡め再逆転。その後USCatsが1点返すもかずまーにゃが逃げ切る。
[かずまーにゃ] 非常に苦しい試合でした。US Catsさんはとてもいいチームだったので、またどこかで再戦が出来たらと思います。
[US Cats] グランド/審判の手配をして頂きどうもありがとうございました。その鉄壁の守備で是非ドームに行ってください。応援しております。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。