TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2007/03/31
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2007/03/25

ECO



>> 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2007/01/14

Y.Sクラブ
NavyFox石津Y・Sクラブ片岡の先発で試合開始。1回表Y・Sは、先頭打者の4Bで出塁すると送りバントとエンドランで3塁に進めると相手バッテリーのエラーで1点先制すると3回、5回にも加点し5点を奪う。NavyFoxは、5回までランナーを出すがあと1本が出ない。6回裏、松岡選手の今日2本目のヒットがレフトオーバーの3塁打で出塁すると次打者の内野ゴロで1点を返す。最終回も2死満塁と見せ場を作ったが後続が倒れ試合終了。
[Y.Sクラブ] NavyFox様  お疲れ様でした。数々の不手際申し訳ありませんでした機会があれば対戦宜しくお願いします。
[NavyFox] YSクラブ様。対戦、グランド、審判の手配など有難う御座いました。また機会がありましたら対戦の程宜しくお願い致します。頑張って下さい。


 [対戦日] 2007/01/14

ECO
3回まで両者ランナーを出すがあと一本が出ない展開で進んでいった。試合が動いたのは4回の表、J.T.H BCの連打で一死、満塁からセカンドの後ろに落ちるタイムリーヒットでJ.T.H BCが先制、だがドラマはここから始まった4回の裏、二死二塁から五番藤崎がタイムリースリーベースで同点、そして5回の裏に最大のドラマが、無死満塁から一番小林が逆転のタイムリー、そしてお祭り男三番主将長野(勝)一死満塁からタイムリーツーベースで一挙4点!勝負あり
[ECO] 遠いところありがとうございました。J.T.H BCさんの分まで決勝頑張ります。




 [対戦日] 2006/11/26

NavyFox
2回COVERSがNavyFox守備陣の乱れから1点を先制。しかし3回今度はNavyFoxがCOVERS守備陣の乱れから逆転に成功。4回からは投手戦が続きこのままNavyFoxの勝利。
[NavyFox] どちらに転んでもおかしくない展開でした。また対戦の程宜しくお願い致します。有難う御座いました。


 [対戦日] 2006/12/17

Y.Sクラブ
1回表、DROOGは、2アウトから3番真子選手が四球で出ると4番三好選手のレフトオーバー2塁打で1点先制。5回にも1点を加える。Y・Sクラブは、4回までヒットなどでランナーを出すが後1本が出なかったが、5回裏相手のエラーでノーヒットで2点を返し同点に追いつき6回、沖選手のヒット、四球、D,Bのランナーを片岡選手の2点タイムリーヒットで試合をきめた。
[Y.Sクラブ] DROOG様こちらの都合で試合を、延ばしてもらいまして、ありがとうございました。真子投手は、良い投手ですね。また機会があれば試合をしましょう。


 [対戦日] 2006/12/16

J.T.H BC
2点を追うJ.T.H BCは6回裏に2番:清水選手がレフト線への2塁打を放ち出塁。3番:加藤選手がライトオーバー起死回生の2ランホームランを放ち同点。さらに木川田選手の3塁打などで一挙に勝ち越し。4回途中から登板した吉田投手は3回2/3を無失点に抑え逆転勝利に貢献した。
[J.T.H BC] 智恵美v天使達様。昨年のドーム決戦以来の再戦、遠路来ていただきありがとうございました。声が良く出ていて、全選手が一生懸命なプレースタイルで野球に対しての情熱を感じました。学ばせていただいた事を生かして頂点を目指します。ありがとうございました。
[智栄美v天使達] 対戦ありがとう御座いました。チーム力も勝利への執念もJTHさんの方が一枚上でした。3部、2部と連続優勝するのにふさわしいチームだと思います!優勝して下さい!


 [対戦日] 2006/12/03

ECO
初回、ECOの長野(勝)のタイムリーツーベースを皮切りに3点あげ、予選から勢いそのままにいくかと思われたが終盤、イクターボの勝利への粘りがでて五回までに1点差、だがECOの勝利への気持ちが勝り勝負あり。この日は打っても守っても長野(勝)Day!(時間の為、6回で終了しました。)
[ECO] 緊迫した試合ありがとうございました。
[ドンタコスイクターボ] グランド手配などありがとうございました。頑張ってください。




 [対戦日] 2006/11/04

白熱した投手戦のなか、4回に一点を先制されたCOVERS、Zooさんのピッチャーをなかなか攻略できず、それでも何とか6回に小野嶋の好走塁でノーヒットで同点、そのまま延長戦へ  8回ウラ、COVERS先頭打者谷戸の出塁からチャンスを作り上げて2度目のバックホームで何とか生還、勝負を決めました
[蒼天] Zooさんのピッチャーの方の出来が素晴らしかったです 紙一重の試合でした 楽しませていただきました ありがとうございました
[Zoo] 最下位で決勝トーナメントに進出したZooにとっては「もしかしたら?!」と思える試合展開でしたが、さすがは予選全勝のCOVERSさんでした。COVERSさんには是非優勝して頂きたいと思います。


 [対戦日] 2006/10/29

NavyFox
初回NFがHL守備陣の乱れから3点を先制しスタート。5回にHLがタイムリーと悪送球で1点差まで迫るもその裏NFも同じくタイムリーと悪送球で突き放しNFの勝利。
[NavyFox] 緊張感のある好ゲームでした。また機会がありましたら対戦の程宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2006/11/05

初回DROOGの攻撃一死から2番がセンター前で出塁、盗塁も決めチャンスを作る。3番が倒れるも4番がライトオーバーのタイムリーヒットでDROOGが先制。5回クレシェンドの攻撃簡単に2死となるが5番バッターに甘く入ったカーブを狙われレフトオーバーの本塁打を打たれ同点。結局その後両チームともにチャンスも作れず7回終了。DROOG先発、真子は被安打1の12奪三振と健闘するもジャンケン対決となり4-1でDROOGの勝利となりました。
[DROOG] お疲れ様でした。最後はジャンケンという不本意な決着でしたがとても引き締まった試合だったと思います。結果は同点なのでまた機会があれば対戦のほう宜しくお願いします。
[クレシェンド] ぜひドームに行ってください!またの機会に決着を付けましょう!ありがとうございました。


 [対戦日] 2006/11/03

Y.Sクラブ
1回表、Y・Sクラブは、1本のヒットと相手のエラーで1点先制。4回、7回にY・Sクラブ佐藤選手の2本のホームランなどで7点を奪い試合を決めた。
[Y.Sクラブ] Tokyo Eagles宮本様グランド、審判の手配ありがとうございました。


 [対戦日] 2006/11/03

J.T.H BC
初回Hustle Japanは2番:鈴木選手がセンター前にきれいにはじき返し、盗塁を決め、一死2塁のチャンスをつくるが、一本が出ず無得点。その裏J.T.H BCは2番:木村選手が右中間に2塁打を放ち、ミスから1点を先制。J.T.H BC足立投手は散発2安打5奪三振の快投で完封。
[J.T.H BC] Hustle Japan様 本日は対戦ありがとうございました。良く声が出ていて、チームワークの高さに圧倒されました。緊張感のある試合をさせていただき、多くのことを学ばせていただきました。またの機会にぜひ再戦よろしくお願いいたします。
[Hustle Japan] この度は胸をお借りさせて頂き、また接戦をさせて頂き、ありがとうございました。是非とも上位へ進出してください!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2006/11/11

智栄美v天使達
スライダース投手の緩急織り交ぜたピッチングに翻弄されCVAは苦しむ。5回ようやくミスも絡み一挙7点を奪い試合をきめる。CVAはスライダース打線を木島範→木島英の兄弟リレーで1点に封じ勝利した。
[智栄美v天使達] 雨が降ったりやんだりの悪コンディションの中、お疲れ様でした。2回戦以降も頑張ります。
[Slider's] 対戦ありがとうございました。勉強になりました。また失策で試合を壊してしまい大変申し訳ありません。来年はもっと力をつけリベンジしたいと思います。今年こそ東京ドームで優勝してください。応援しております。


 [対戦日] 2006/11/05

ドンタコスイクターボ
初回、イクターボがタイムリーとワイルドピッチで先制。4回手嶋の本塁打、5回タイムリーなどで追加点。その裏本塁打で1点返されるが、蕨迫、岩澤のリレーで逃げ切り。
[ドンタコスイクターボ] グランドや審判の手配等ありがとうございました。優勝できるよう頑張ります。


 [対戦日] 2006/10/29

ECO
見事にECOが完璧な試合運びで初戦突破!投げては諸橋、長野の完封リレー。打っては11安打、9得点!
[ECO] グランドの手配から審判の件まで大変ありがとうございました。HOLLYWOODさんの分まで一戦一戦を大切に頑張っていきます。本当にありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。