TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2007/03/06
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2007/03/04

VIP



>> 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2006/12/03

VIP
ドーム出場を賭けた決勝トーナメント準決勝はチームヒラソル戦!初回にエラーで先制され嫌な流れでしたが、一、二、三回と1点ずつ取り、最終的には4−1で何とか逃げ切れました!色々な面で反省点は多々ありますが、チームを建て直してドーム決戦では必ず優勝を狙いたいと思います。
[VIP] チームヒラソルのみなさん、グランド、審判等の手配、誠に有難うございました。VIPメンバーよ!ドームでは“絶対優勝するぞ!!”
[チームヒラソル] 寒い中、遠征していただき有難うございました。VIPさんは走攻守全てにバランスがとれており、力の差を痛感しました。来期はメジャー1部で対戦させていただきたいと思いますので、冬場に鍛えておきます。


 [対戦日] 2006/11/18

KIMOTO
初回ランナーを出すも両チーム無得点。4回KMT一死三塁でたたきで先制狙うも空振りで無得点。BFも4回走者出すも無得点。両投手の投げ合いで試合は進行。5回KMT一死三塁の場面スクイズで待望の先取点。6回KMT安打とエラーで2点追加。7回KMT犠飛で1点。BFさんの反撃も凌いでKMT勝利。
[KIMOTO] ドーム決勝戦まで進むことができチーム一同感激しております。ドームではこれまで対戦させていただいたチームの方の分まで精一杯のパフォーマンスで優勝狙います!バッフルズさん球場・審判手配お世話になりありがとうございました。緩急自在の投球はなかなか打てませんでした。また対戦お願いします。
[バッフルズ] 1点を取る重要さと大変さを思い知らされました。 決勝戦はがんばってください。




 [対戦日] 2006/11/11

VIP
決勝トーナメント2部は天候を気にしながらの対戦になりましたが、なんとか試合ができました。相手投手の西川君に押さえ込まれ、なかなか得点を取れなかったのですが、相手エラーと小浜のヒットで、先制!!先発、長谷川の調子は良く一点は取られたものの五回を無難に投げ、残る二イニングは徳田、松永が抑えてくれて勝利する事ができました。
[VIP] グランド、審判の手配等有難うございました。またの対戦を楽しみにしてます。
[SouthUnited] いい試合をありがとうございました。こちらは万全の状態でVIPさんに挑戦させていただきましたが、力及びませんでした。決勝トーナメント頑張ってください。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。