TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2007/03/06
詳細
詳細
詳細
詳細









 [対戦日] 2007/03/04

TIMEOUT



>> 詳細は「ドーム決戦特集記事」に掲載




 [対戦日] 2006/11/26

J・マリナーズ
強豪ごりぽんズさんとの対戦で皆の緊張する様子が伺えましたが、初回2番バッターを四球で塁に出すも後続を初先発の下村がうまく打ち取り緊張感もほぐれたその裏、1番岡本(明)がヒットで出塁し、5番稲熊の敵失で1点先取、尚、満塁で6番榊原の礒飛、7番内藤のタイムリーで4点を取り、初回の攻撃がごりぽんズさんには致命的な得点となった試合でした。打っては9安打、二番手投手のワイルドピッチで1点を取られましたが、投手陣も1安打に抑え、やっと長い1年が終わりました。
[J・マリナーズ] 球場の手配等本当に有難うございました。事前に試合開始時刻等の詳細なご連絡なども大変助かりました。また来年も試合できる機会がございましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2006/11/12

TIMEOUT
TIMEOUT不破・VIP長崎、両エース対決☆☆☆3回裏TOの攻撃、先頭の9番増田がエラーで出塁し神田が進め2番ルーキーの渡辺がきっちりセンター前に弾き返し1点をもぎ取る。先発投手不破はランナーを背負うが気迫の投球でこの1点を守りきる。お互いチャンスは作るが後1本がでず苦しい試合でした。
[TIMEOUT] VIP河村監督、以下選手の皆様有難う御座いました。今回も予想通りの投手戦でどちらが勝ってもおかしくない試合でした。内としては相手がVIPさんになると中々思うように試合運びができずどこかで苦手意識をもっているような気がします。ここまできたら中部2連覇、全国制覇目差して頑張ります。寒い中遠征していただき有難うございました。
[VIP] グランド、審判の手配等有難うございました。また、対戦する時には宜しくお願いします。来年はもう一度チームの状態を立て直してきます。チーム一同からの熱いメッセージです。“今度は負けませんよ!!”




 [対戦日] 2006/11/05

ごりぽんズ
1回裏、ごりぽんズが佐々木のタイムリーで1点先制、5回に永井のホームランで1点追加、投げては菅原が被安打2の無四球完封でごりぽんズが勝利する。
[ごりぽんズ] パーフェクトリバティさん、有難うございました。とても白熱した良い試合でした。今後も色々な場所で対戦すると思いますが、宜しくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。